• 締切済み

映画の回数券

ミニシアターなどで売っている「3回券」とは一日で3回観なければならないんでしょうか?私は「期間中であれば一日でも何日かに分けても3回観ればいい」と思っていたのですが、3回券でも「当日」と「前売り」があるので変だなーと思い質問しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mike0118
回答No.1

期間中であれば、(3ヶ月)いつでも使えるし、複数人で使っても良いのでお得なようですよ。1日で3回ではないですね。詳しくは以下にのっています。↓

参考URL:
http://www.pia.co.jp/hot_cinema/minitheater/