• ベストアンサー

ディズニーのDVD

今「DVDをもう一枚もらっちゃおう」というキャンペーンをしていますよね。 それに応募したいのですがどれにするか決められないのでご意見伺わせて下さい。 (1)おしゃれキャット (2)ピーターパン2 (3)ヘラクレス (4)ポカホンタス (5)ビアンカの大冒険 (2)と(3)は見たことがありますがあまり内容を覚えていません。 他は全く知りません。 あらすじにも触れていただいて「私ならこれを選ぶ」というご意見を頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。 私個人は「二モ」「モンスターズインク」「ライオンキング」「ラマになった王様」などが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もラマは大好きです。 ラマがお好きなら、ヘラクレスです! この5つのストーリーの中で一番笑えます。 歌もゴスペル調で、私のお気に入りディズニー映画のひとつです。 舞台はギリシャで、オリンパスなんか出てきますので、オリンピックムードにぴったり?!

paqcha
質問者

お礼

ラマ、いいですよね! 私の周りは知らない人が多くて、だからうれしいです。 ゴスペルも好きなので「ヘラクレス」に決めようと思います。 ありがとうございました。