• ベストアンサー

ディズニーのDVD

今「DVDをもう一枚もらっちゃおう」というキャンペーンをしていますよね。 それに応募したいのですがどれにするか決められないのでご意見伺わせて下さい。 (1)おしゃれキャット (2)ピーターパン2 (3)ヘラクレス (4)ポカホンタス (5)ビアンカの大冒険 (2)と(3)は見たことがありますがあまり内容を覚えていません。 他は全く知りません。 あらすじにも触れていただいて「私ならこれを選ぶ」というご意見を頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。 私個人は「二モ」「モンスターズインク」「ライオンキング」「ラマになった王様」などが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もラマは大好きです。 ラマがお好きなら、ヘラクレスです! この5つのストーリーの中で一番笑えます。 歌もゴスペル調で、私のお気に入りディズニー映画のひとつです。 舞台はギリシャで、オリンパスなんか出てきますので、オリンピックムードにぴったり?!

paqcha
質問者

お礼

ラマ、いいですよね! 私の周りは知らない人が多くて、だからうれしいです。 ゴスペルも好きなので「ヘラクレス」に決めようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 劇団四季「ライオンキング」「美女と野獣」お勧めは?

    こんにちは。 夏休みに、家族で劇団四季の「ライオンキング」か「美女と野獣」のどちらかを観覧したいと計画しております。 こどもは7才と12才の男の子です。 先日12才の息子が「ガンバの大冒険」を観覧し、とても楽しかったと興奮していたので、次は家族で!と奮起しました。 さて、「ライオンキング」と「美女と野獣」でどちらが楽しめるか迷っております。 勿論、個人差等あるのは承知しておりますが、一般的にこどもに分かりやすかったり、感動したり等の意見を教えていただけるとうれしく思います。 お詳しい方いらっしゃいましたら、どうかご教示いただきたくお願い申し上げます。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドに行く時間とプランについて

    11月5日にディズニーランドへ行きます。 5歳、1歳0か月+夫婦です。 ディズニーランド初心者です。 車で、1時間半~2時間くらいで行けると思います。 まず、乗りたいもの、見たいショーなどは ・ミッキーのフィルハーマジック ・ピノキオ冒険旅行 ・ピーターパン空の旅 ・イッツアスモールワールド ・アリスのティーパーティ ・キャッスルカルーセル ・空飛ぶダンボ ・カジェットのコースター ・ウェスタンリバー鉄道 ・ジャングルクルーズ ・ワンマンズドリームザマジックリブズオン ・ジュビレーション ・ミニーオーミニー です。 いろいろなサイトを見ると、6時くらいには開門に備えパパが並ぶ、子供と妻は車で待機、開門30分くらい前にて合流…など書いてありましたが、 それって、モンスターズインクや、バズなどのファストパスをとる場合なのでしょうか? うちのように、上記のようなプランでも、やはり6時とかには並んだほうがいいのでしょうか? 上記の乗り物でも土曜日だと混むのでしょうか? もちろん、すべてが乗れるとは思ってはおりませんが、 大体、どれくらい待ち時間を覚悟しておけばいいのでしょうか? また、ディズニーランドに詳しい方々、 ぜひ、どのように回ればいいのか、おすすめなもの、など、 なんでもいいのでアドバイスをよろしくお願いいたします。 何時くらいに行けばいいのかも教えてください。 チケットは、日付指定のパスポートを購入済みです。

  • お台場ホ冒険王について。明日なのでなるべく早くお願いします

    タイトル通り、お台場冒険王についてお願いします。今年の夏に東京の方でお台場冒険王が開かれたんですが、明日に何と秋田にも来る事になりました。で、今年の夏に来日した方の意見をお尋ねしたいです。 秋田に来るのはブレイブストーリーとのコラボレーションや、デジモンセイバーズとかのは来ないんですが。出展されるブースにめちゃいけ、もしもツアーズ、大奥、あいのり、笑っていいとも、ライオンのごきげんよう、はねとび、AKTスーパーニュースなどです。 その中で俺が特に知りたいのは、めちゃいけのブース、もしもツーアズのブース、はねとびのブースこの3点ですね。 今年の夏来日された方居たらどうかお願いします。 お勧めのショップとか、アトラクション?とかお願いします

  • ライオンキングのストーリがあんなにヒットしているのですか?

    はじめまして。 劇団四季のミュージカルはいろいろとみています。 圧倒される舞台演出はとても大好きです。 しかし、何故、ライオンキングの話があんなにもヒットしているか またディズニーで取り上げるくらいになっているか解りません。 私は、王が死んだ場合には次の後継者は弟だと思うのです。 それを自分の子供に継がせたいと公言するから弟から 反感かうのだと思います。 確かにそれを恨んで、ハイエナと組んで王を殺して しまうのはよくないことだと思いますが、 法律のないサバンナで、長男の意見のみで勝手に次の 後継者を指名するのはどうかと思います。 また長男についても弟をなえがしろにせず きちんとした対応をとっていれば、こんなにも弟が 反感をかう事はなかったのではないでしょうか。 この劇、話をみていていると、もし弟に能力があっても 長男のさし加減一つでなんとでも出来るという不平等さに すごく嫌な感じを受けました。 日本の皇族のように法律で決められてしまったのであれば別です。 これは公平な立場で第三者が決めています。 だからそれに従うしかないと思うのです。 しかし、一般の家庭、サバンナの動物の世界にも言えることだと思いますが、 長男と次男は同じ立場(権利)をもっていると思います。 その中で次男はあくまでも長男に王の権利を譲り、 やはりその次は息子ではなく、次男が継ぎ、その次に 息子がくるのが当たり前なのではないでしょうか。 もし、王が自分の息子に継がせたいのであれば きちんとした納得するように次男に説得するべきで 長男としてのきちんとした役目を果たしていないような気がします。 この長男は次男に対して在任中もなえがしろ(いない存在)として 対応していた不義理な長男としてしか見えないのですが。 みなさんはどう感じましたか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ミニスカ、ブーツに女性的なイメージがあるのはなぜ?

    ミニスカートやロングブーツ、ワンピースといったアイテムに女性的なイメージを持つ人が多いのはなぜでしょう? 僕個人としては、女性的なイメージをあまり感じないのです。 ミニスカートやワンピースというと、昔のギリシャやローマの重装歩兵とか、あるいはそれを原点とする衣服として身分関係無く男性にも着られていた服のイメージがあります。 ロングブーツに関すると、どっちかというとファンタジーRPGの冒険者が履いている靴って感じで、これもまた男性的なイメージが普通にあります。 ピーターパンとか両方着てますからね。 実際にああいう服の雰囲気感じが好きで、一式用意してよく着て歩いてます。 が、自分で自分を見た感じも、更には他の人の意見も聞いた限りだと、女装では無くどっちかというとレトロゲームの勇者キャラが着てそうな服というイメージです。 実際の所そういうアイテムが直ちに女性的な雰囲気になるとは限らないようです。 けどそれでもミニスカートやワンピースやロングブーツに女性的なイメージがあるのはなぜでしょう?

  • ディズニーのDVDについて

    最近売られている 500円くらいのディズニーのDVDは 声優が変わってます。 旧声優のままのDVDは今はないのでしょうか??

  • ディズニーDVDについて

    娘のクリスマスプレゼントに、【リトルマーメイド】と【美女と野獣】のDVDを買おうと思ってます。 そこでアマゾンで調べてみたら、最近出た【リトル・マーメイド・スペシャル・エディション】というのがいいな~と思いました。 他にも【美女と野獣】や【アラジン】など色々調べてたら、出演の部分が「ディズニー」となってるのと、「声優の名前」のとがありました。 これは何が違うのでしょうか? 昔よく【リトル・マーメイド】や【アラジン】など観ていたのですが、それとは違ってしまうのでしょうか? 英語で観たい(聞きたい)のですが、出演が「ディズニー」となってる方には何も書いてません。 でも音声は日本語と英語で選べるのでしょうか? たぶん私が昔観ていたのは、「声優の名前」が書いてる方なんだろうな~と思うのですが・・・。 それと出演者の部分が「声優の名前」の方だと値段がすごく高いのですが、これは何ででしょうか? ご存知の方教えてください。

  • TDLでのスケジュール

    6月の土日のどこか一日で家族でTDLに行こうと思います。 最近の様子を知らないのですが、最低限下記の乗り物に乗りたいと思いますが、どんな順番、予定を立てたらよいか、参考意見をお願いします。 家族(大人二人、小学生2名幼児1名)です。 到着は、7:30くらい舞浜を考えてて、当日チケットを購入します。 18時くらいには帰る予定。 パレードは見なくても良い。買い物は帰るときに時間次第でよります。 一番はFPを取る順番やFPにするか並ぶかの選択と考えます。 朝食は先に済ませ、昼食は空いてる時間で簡単に済ませる予定。 そもそも全部まわれますでしょうか? ・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” ・プーさんのハニーハント ・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ・ミッキーの家とミート・ミッキー ・イッツ・ア・スモールワールド ・白雪姫と七人のこびと ・ピーターパン空の旅 ・ジャングルクルーズ ・ワンマンズ・ドリーム -ザ・マジック・リブズ・オン よろしくお願いします。 以上

  • 10月のディズニーランド、アドバイスお願いします!

    10月1週目の3連休の初日(10/06)に、旦那と娘(10日で6歳)とディズニーランドに遊びに行きます。 ガイドブックとにらめっこしながら計画を立てているところなのですが、ディズニーランドは10年前に1度行ったきりで、リアルに想像できず…うまく計画が立てられません(ノД`) 体験したいアトラクションやショーは ●モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” ●ロジャーラビットのカートゥーンスピン ●ガジェットのゴーコースター ●ミッキーの家とミート・ミッキー ●ミニーの家 ●プーさんのハニーハント ●ピーターパン空の旅 ●白雪姫と七人のこびと ●ピノキオの冒険旅行 ●ホーンテッドマンション ●イッツ・ア・スモールワールド ●ミッキーのフィルハーマジック ●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ●カリブの海賊 ●ジャングルクルーズ で、プーさんのハニーハントは絶対に乗りたいので、入園直後に旦那さんに走ってFPを取りに行って貰うつもりにしています。 人気のジェットコースター系は、娘が怖がりで…昨年USJで失敗しているので…今の所は予定に入れていません。 それと、前日の昼に品川シーサイドにあるホテルにチェックインするので、朝一から動くことが可能です。 全てを体験するのが可能かどうか、また、オススメのまわり方・ディズニーランドの攻略?方法、オススメのレストランやおみやげなど、どんな小さなことでも教えていただけたら嬉しいです!!! 楽しい誕生日旅行にしたいので、皆様のお力をお貸しくださいm(_ _)m

  • ディズニーのビデオ&DVD探しています

    10年ほど前に「ディズニーのこわ~いお話」というビデオをレンタルした中に、イカボード先生の話が入っていました(←※映画スリーピィーホロウの元になった首無し騎士の話)それがまた見たくて購入しようと思い、ビデオとDVDをずっと探しているのですが見つかりません。ネットでもアマゾンでもわかりません。販売されていないのでしょうか?どこに聞けばわかりますか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう