• ベストアンサー

チョコエッグ

hide333の回答

  • ベストアンサー
  • hide333
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

どーもどーも、私も仙台人です。 あるよあるよ!最近出来たところだけど、藤崎の脇に森天裕堂あるでしょ。その隣に米屋とか靴屋あるんですよ。そこら辺ごちゃごちゃしてて良く覚えてないんですけど、たしか靴屋の隣にある階段を下がったところ地下1階に店があります。 名前は忘れました。自分も不確かな情報でフラッと行ったので、何の隣の階段とか店の名前などは記憶してません(笑) でも、そんな感じで行って分かったので近くに行けば絶対分かるはずです。店にはたくさんのチョコエッグのフィギュアが置いてあります。 ちなみにチョコはいらないんですよね(笑)?

doteraiyatu
質問者

お礼

 せっかく教えてもらったのに返事が遅れてどうもすいません。 さっそく行ってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A