• ベストアンサー

三春の滝桜について

こんにちは。 所用で来月の18日に福島県郡山市に新幹線で行きます。 時間があるので三春町の滝桜の見学しようと思っているのですが JR三春駅からの臨時バスが18日は出ていないようです。 タクシーだと高くつくので避けたいのですが 路線バスはないのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.1

路線バスはバス停から滝まで徒歩約1時間。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。