• ベストアンサー

リンクについて

leaz024の回答

• leaz024
回答No.3

OpenWin関数に引数を渡して、開くウィンドウを変えればよいでしょう。 open関数を使う際、第2引数を変更すれば全て異なるウィンドウで開きます。 <head> <script><!-- var win = new Array(); var html = new Array(); html[0] = { url:"a.html", name:"new_a", style:"" }; html[1] = { url:"b.html", name:"new_b", style:"" }; html[2] = { url:"c.html", name:"new_c", style:"" }; function OpenWin(n) {   win[n] = open(html[n].url, html[n].name, html[n].style); } //--></script> </head>   :   : <input type="button" value="解説" onClick="OpenWin(0);"><br> <input type="button" value="○○" onClick="OpenWin(1);"><br> <input type="button" value="××" onClick="OpenWin(2);"><br>

what
質問者

お礼

ありがとうございました 色々あるのですね リンクできましたありがとうございました