• 締切済み

私が、顔が好きな女性芸能人

私(女)が、顔が好きな女性芸能人は、 ・YUKIさん ・大河内奈々子さん ・野波麻帆さん ・椿彩奈さん ・佐藤めぐみさん ・綾瀬はるかさん ・芹那ちゃん ・木下優樹菜さん ・東亜優ちゃん ・小川ももえちゃん ・西内まりやちゃん ・渡辺麻友ちゃん ・広瀬アリスちゃん ・有田ゆのちゃん ・小松菜奈ちゃん ・古畑星夏ちゃん ・泉はるちゃん ・結城りおなちゃん ・関根莉子ちゃん ・齋藤飛鳥ちゃん ・久間田琳加ちゃん …です 私は、どんな顔の女性が好きなのだと思いますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18467)
回答No.2

自分のほうが美人だわ と思える人が好き。

回答No.1

誰でもいいって感じですね。 顔の系統もバラバラだし、どんな感じもこんな感じもない印象です。

関連するQ&A

  • 私が可愛いと思う女性芸能人

    ・川口春奈 ・桐谷美玲 ・木下優樹菜 ・小松菜奈 ・島崎遥香 ・関根莉子 ・椿姫彩菜 ・西内まりや ・広瀬アリス ・古畑星夏 ・渡辺麻友 …です 私が可愛いと思う女性芸能人の顔が可愛いレベルは、高い・普通・低いのどれだと思いますか?

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

  • 女性が好きな女性芸能人の『顔』は?

    女性が好きな女性芸能人の『顔』は? 女性の方に質問します。 ここでは敢えて性格、人柄などは考えず、もし生まれ変わったらこういう顔に生まれたかった…というように、『顔』限定で好きな人を挙げてください。 ちなみに私は、森高千里さん、竹内結子さんの顔が好きです。 男性と女性では、好む顔が違うのかなあ…と、単純に興味が湧いたので質問しました。

  • 顔だけ見て可愛い、綺麗と思う芸能人

    となんでこの顔が?と思う方も教えて下さい。 あくまで顔だけを見てです。 私は沢尻エリカ、篠原涼子、天海祐希、深田恭子、などが可愛い、綺麗だと思います。 一般人では見たことないなぁ~っと。 AKBなどのアイドルは良さが全く分かりません。昔のアイドルなら分かります。聖子ちゃんやあきなちゃん、キョンキョンなど… 男性の方限定でお答え下さい

  • 顔の似た芸能人で困ってます

    成宮寛貴さんと生田斗真みさんたいに、顔が似た芸能人が多いと思います。 ただ似ている人を選んでいるのか、整形でもしているのでしょうか? あと、松下奈緒さんがCMで加藤あいさんにみえます。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

  • あなたにとって濃い顔の芸能人って??

    タイトル通りです(^^) 皆さんにとって「この人濃い顔やな~」って思う芸能人を教えて下さい(^3^)

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • 芸能人の顔

    私の周りに、芸能人の顔(一般にきれい・かっこいいとされる人も含めて)にケチをつける人がいるのですが、こういう人は自分の顔に自信を持っているのでしょうか?

  • ベース顔、ベース型の女性芸能人を教えてください。

    ベース顔、ベース型の女性芸能人を教えてください。 似合う髪型は輪郭で決まるようなので参考にしたいと思っています。私は多分ベース顔です。 どんなヘアスタイルが似合うのでしょうか。パーティーヘアも知りたいです。 よろしくお願いします。