• 締切済み

ソフトウェアから見たパソコン周辺インターフェース

タイトルのとおりなのですが、 SCSI、IEEE1394などの パソコン周辺インターフェースのソフトウェア側から見た説明をしては いただけないでしょうか? 仕様で、何台まで接続できる、何mまでとか電圧というのではなく、 どのようにアクセスして、どのように通信しているのか?などが 知りたいと思っています。 階層構造でアクセスしていて、処理(通信など)をしているらしいのですが、 私には詳しい知識がありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/watchdd002/whatwdm1-1.html (第2回)から第3回まであたりをご覧になってはいかがでしょう。 もっと詳しく知りたい場合は http://www.cqpub.co.jp/interface/contents/2000/200003.htm などを図書館などでご覧になられるとか。たとえばこれはUSBですが。

coolguys
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sugi415
回答No.1

すごい難しい質問ですね? 参考になるかは分かりませんが楽天一にある WEBサイトでものを買わなくても質問すると結構回答が帰ってきますすよ。 たとえば、アップグレード専門店      ジャネットあたりで質問してみては?

coolguys
質問者

補足

それって何処のURLでしょうか? 教えてください。