• ベストアンサー

医師国家試験の日程を教えて下さい。

来年の医師国家試験の日程って決まっている のでしょうか。 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

noname#121
noname#121
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

平成13年3月17日(土)、18日(日)、19日(月)の3日間だそうです。下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.igakukyoiku.co.jp/top.htm
noname#121
質問者

お礼

Pingaさん、早々にありがとうございました。