• 締切済み

プラチナローラーの美顔器

通販のマイナスイオン効果のあるプラチナローラーの購入を、迷っています。金額は税抜き29800円です。 どなたか、使ってみて効果があった、またあまりない・・などご存知でしたらおしえてください。 電気などは使わない、肌の上をころころと転がすタイプの美顔ローラーです。 こじわやくすみ、はだのたるみに効果があるとかいてありましたが・・・

みんなの回答

noname#8042
noname#8042
回答No.1

マイナスイオンに対する効果への期待が高まっていますが、マイナスイオンがきちんと出ているものと、出てないもの(ただの水蒸気)とあるみたいで、マイナスイオンといえば客が高値でも飛びつくみたいな詐欺もあるとテレビで言ってましたので気をつけた方がいいと思います。そんなに高いお金を出さなくても、ポーラとか実際にサロンに行って、安らぐ空間と香りで思う存分安らいで、ちょっと贅沢に感じるかもしれませんが、それで5,000円ぐらいですよ。今の肌に一番合ったケアやパックをしてもらえるし、その方がいいと思います。

関連するQ&A

  • プラチナローラー美顔器について

    プラチナローラー美顔器の購入を考えています。 (プラチナイオンスチーマーとラメンテオーロラシューティカルGの 購入も考えています) プラチナローラーについて自分なりに調べてみると、 「ピアモントプラチナローラー」と、 「T&Tプラチナローラー」が評価が良いようです。 しかし、どちらの方がより効果があって良いのかがわからず、 未だに購入することができずにいます。 そこで「ピアモントプラチナローラー」「T&Tプラチナローラー」の (1)長所・短所 (2)自分も迷ったことがあるが、こんな決め手で選んだ (3)こちらのこんな点ががおススメである 等、経験者の方、専門的知識をお持ちの方、広くご意見をお聞かせください。 またどちらか片方の使用者のかたの体験談もお聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 肌の衰えが・・そろそろ美顔器かな?

    30代後半になり、肌の衰えが気になり始めました。一番の悩みは、たる みで、次点でしみ&しわです(結局、全部なんですけど) 地道にフェイササイズもいいのだけど、美顔器はどうだろ?と思い質問 させて下さい。美顔器に関して知識少ないですけど、イオン導入って言 う物は、ジェルや美容液を肌に浸透させる物なんですよね? たるみには超音波よりイオン導入の方が効果的なのでしょうか? お薦めな美顔器があれば、教えて頂きたいです。 又、たるみに効果的な美顔器用の美容液(?)は、どんな物がありますか? 経験者の方や専門家の方から、アンサー頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • 美顔器について

    美顔器について教えてください。 しみ、そばかすが一番気になります。30代になりそろそろたるみやしわなどこれからの予防?にもなればと思っています。 美顔器を購入してみようかと思いましたが調べれば調べるほど分からなくて・・・。 HABA・エビス・ラメンテ・ナリスを考えましたが、イオン導入・導出・超音波・LEDなどなど何がよいのかわかりません。 しみ・そばかすが気になるといってもクレンジングをしっかりいなけばいけないし、肌のサイクルを整えなければいけないなど結局イオン導入だけ、超音波だけなどの単体では効果はでにくいのでしょうか? 奥に届くか分からない高い化粧品を購入するよりはと思い購入を考えてます。

  • 美顔器にアレルギーってある?

    こんにちは。 シワ・たるみの解消のため、美顔器を買おうと思っているのですが、 以前エステで針脱毛をしたときに導子(?)を握っていたら 手がかゆくなったのが気になります。 美顔器のことよく分からないのですが、そういうことがあるのでしょうか? 美顔器には超音波とイオン導入があるとききました。 イオン導入ってかゆくなりそうだな~と思うんですが どうでしょう?

  • 美顔器について教えて下さい

    はじめまして。 30代女性です。 肌の調子が悪い為、美顔器を使って 綺麗になりたいなと思うのですが どこのどの商品がいいのかよくわかりません。 私としては、お値段の手頃な?シーラボが いいかなと思っています。 私の悩みは、 ●毛穴の開き、黒ずみ、くすみ なので、これに効く商品は何でしょうか? それと、頬のたるみ(ほうれい線)には どういう事をすればいいのでしょうか? やはり、美顔器で改善されるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 超音波美顔器について・・

    主に通販で販売されている超音波美顔器に興味があります。顔の弛みを引き締める効果があるそうで、持続性はないということはしってますが実際肌にとって良いのか、良くないのか知ってる方教えてください。

  • 超音波 美顔器について

    先日、エステサロンで美顔器の購入を勧められ、書類に同意してしまいました。 毎秒100万回の超音波振動が与えられ、はだのたるみやしわをなくし、エステと同様の効果が得られるというものでした。 ドヴィナスプロというもので、EMSとマイナスイオンの出るマットがついて、お値段40万ほど。 何の美容知識もなく、言われるがままに同意してしまったのですが、調べていくうちにナショナルなどでの一般?メーカーでもそれよりもかなり安い値段で販売されていることを知り、かなりあせっています。 まだ20歳なのですが、若いうちからやっておかないと将来が危険だと言われ、のせられてしまいました。 どなたか購入、使用されている方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに渋谷のドクタージェーナというところです。 不安でたまりません。 ご意見お聞かせください。

  • 母へのプレゼント パナソニックのマスク型美顔器

    もうすぐ母の誕生日なので 兄と私でお金を出し合って 美顔器を買おうという話になりました。 美顔器は?と提案したのは私で 年だしシワもたるみも出てくるわぁと母が言っていたからです。 もうすぐ50歳の母は シミもシワもありますが でも全然そんなことが気にならないくらいアウトドア派で キャンプだのサイクリングだのに出かけますし、すっぴんでご近所さんと話し込んだりする人で 日焼けが気になるわ や エステに行くの。のタイプではありません。いつも笑顔で 笑い皺が消えなくなってきたわーあははと笑っている様な人です。 そんな母が 他の用で出かけた家電屋さんでマスクタイプの美顔器を興味ありげにみていて 店員さんにいろいろ質問していてパンフをもらってました。すぐに捨てちゃうのかと思ったら結構大事に片付けていました。 で 兄に相談したのですが 脳みその作りがそもそも違うのか 兄は効果のない事ばかり調べてきます。YouTubeや口コミで 効果なしを見つけてはほらね。と言ってきます でも モチモチするーとかくすみがとれてきた!とレビューする人もたくさんいるわけで‥ パナソニックのマスク型イオンブースト 2万3,000円くらいだったと思います。 あれなら忙しい朝でも 家事しながらできそうだしいいと思うのですが 実際には美顔器って効果あるのですか?? 高校生と中学生の私たちにしたらあまり高価なものは買えないのでこれくらいのお値段で精一杯です。 効果の有無、使い心地など教えてもらえたら嬉しいです

  • フヨウサキナの美顔器について

    先日、友人の紹介でフヨウサキナの無料体験に行ってきました。効果も実感でき、友人をはじめ、使っていられる方はきめの細かい美肌でみなさんエイジレス。頭皮ケアまでできるのも魅力で購入を考えています。店側の思うツボな客ですが、特に断ったからとあるわけではないのですが、心理的に、ずっと若々しくいたいのなら…と言われると心に響きました。 エステマシーンは高級だけど、化粧品は少量で済むし安価だから、トータル的にお安くすむというのですが本当でしょうか?年に行くにつれ高価な商品を使用、すすめられるのではないか?テスラーの効果は真皮に効くとありますが、美顔ローラーのリファカラットのような微弱電流と同じものなのでしょうか? パナソニックの美顔器とリファカラットで代用できるなら、こちらの方が安価でよいような。 このサキナの美顔器を購入したら、浮気せずにすることとなると思うので、購入にあたり慎重になります。実際、使っていらっしゃる方、されていた方、本当によいものなら一押し下さい。他の美顔器でも十分効果を得られるという方もご意見下さい。 主に、肌のくすみ、シミ、たるみを改善したいです。