• ベストアンサー

代々木の「孔雀の舌」パスタ屋のこと

もう10年くらい前のことなのですが、代々木にある「孔雀の舌」というパスタ屋さんがとてもおいしくて、よく行っていました。 その後、自分が引っ越したために何年も行っていなかったのですが、この間、代々木に行ったらなくなっていたので、すごく残念に思っています。 どこかに移転したのでしょうか。とてもはやっている店だったので、閉店したとは思えないのです。 ご存じの方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2
参考URL:
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=48921
ako-mamy
質問者

お礼

詳しいご回答をありがとうございます! お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

人形町に移転したようです。

参考URL:
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=48921
ako-mamy
質問者

お礼

やはり移転していたのですね!ありがとうございます。 また行ってみようと思います。