• 締切済み

初心者です。

nana777の回答

• nana777
回答No.2

メーカーが出しているカタログではありませんが、参考までに。 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ 「HYPER REV(ハイパーレブ)」vol.21 トヨタ・MR2 (株)ニューズ出版 価格:2000円(税抜) 雑誌というよりムックのような感じですが、それこそMR2の誕生の歴史からスペック・データ集、チューニングパーツのカタログやらホイールマッチングまで、MR2のありとあらゆる情報がてんこ盛りの1冊です。 上記の情報を書店に伝えれば、取り寄せは簡単にできますよ。 出版社のURLを記入しておきます。

参考URL:
http://www.news-pub.com/