• 締切済み

SOHO企業経営者が欲しい情報とは・・・?

SOHOを含む中小法人向けサービスを企画しています。 ネットを絡めた形で…とのオファーなのですが, 中小法人の経営者の方が本当に欲しいサービスとは なんなのでしょう? ちなみにクライアントは生命保険会社で,最終的には 経営者向け保険(個人的には事業承継や運転資金確保 には非常に有効な商品だと思います)の販売を目的と しています。 何かお知恵があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95937