• ベストアンサー

ラルクのこと

「ラルクアンシェル」の経歴を探してます。 ファンの人に聞いても、デビューのきっかけや何時デビューしたのか等ということが解りません。 どこか、ホームページはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下のサイトさんにかなり細かい情報がありました。 ご参考までにどうぞ。 他にこういうところもありましたよ。 http://www.mediawars.ne.jp/~knight/larc/profile.html

参考URL:
http://www.tk.airnet.ne.jp/niji/
naturin
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分かりました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

メンバーから逮捕者が出たので ファンの方も隠しているために経歴等が 載っていないのではないでしょうか?