• ベストアンサー

アルビオンを安く買える方法

アルビオンのスキコンとエクサージュホワイトを使ってみたいのですが、お値段も結構なものですよね(^^;) ドラッグストアやディスカウントショップで見かけたこともないのですが、どこかで安く買えないものでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• helga
  • お礼率71% (53/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 楽天市場のコスメランド(参考URL)というお店は他店よりは多少安く販売していますよ。あとはヤフーオークションで、外箱のないものなどがかなり安く出品されていますのでマメにチェックしてみるといいかも知れません。 お役にたてれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/
helga
質問者

お礼

よい情報ありがとうございます! さっそく見てみますね。

その他の回答 (3)

• tiffin
回答No.3

私もアルビオン愛用者です。 本当にアルビオンは値段が結構しますよね~。 結婚してからは経済的に余裕がなくなったので、ネットで安く買ったりできないものかと色々調べてみたのですが、ネット販売・通信販売等、一つも見つけることができませんでした。 やっぱりいつも同じお店で買ってポイントなどをためるしかなさそうです・・・。 お役に立てなくてすみません。

helga
質問者

お礼

どうやらそのようですね。 回答ありがとうございました!

• kmn
回答No.2

こんにちは。 アルビオン愛用者です。 安く買える方法、と言うことですが・・・。 (1)ポイントカード制があり、なおかつアルビオンが入っているショッピングセンターでポイントを集め、商品券が出たところで買う。 (2)東武友の会に入っているので、東武で買えば5%OFFになる。 こんなカンジで買ってます。特別安くなるわけではありませんが、多少は・・・。 ディスカウントショップなどにあったらいいですよね!結局は、品がいいので高くても買ってしまってますが。 参考になればと思います。

helga
質問者

お礼

アルビオン自体ではなく、デパートのディスカウントを使うんですね。 思いつきませんでした。 回答ありがとうございました。

noname#114036
noname#114036
回答No.1

こんにちは。 私も安い店があれば欲しいです~(^o^) はっきりしたことを知っているわけではないのですが、アルビオンは規定が厳しく、安く売っている店があれば訴えられると聞きました。 噂レベルで投稿するのは恐縮ですが、一応お伝えしておきます。

helga
質問者

お礼

なるほど~! 確かにディスカウントショップでも見かけたことないです。 安かったら即買うのに、慎重になってしまうお値段ですよね。情報ありがとうございます。