• 締切済み

PCの起動が重いですが、、、

PCの起動が重いのですが、 どのようにすれば起動、終了 がスムーズにいくのでしょうか? 何かサービスの設定ですかね?

みんなの回答

• coolguys
回答No.4

過去にも似たような質問もあります 検索してみましたか? また、質問するのであれば、 環境等も詳しく書いてください。 聞くばっかりではなく、 調べてみてください。

回答No.3

常駐ソフトの中で、あまり頻度の少ないアプリケーションを外してください。 起動する時に一緒に立ち上がってしまうので、「重い」のだと思います。

• BIGMAC
回答No.2

もう少し、環境等を詳しく教えていただきませんと、どなたも答えようがありませんね。 OSは何でしょう? HDDの容量や搭載しているメモリはどのぐらいですか? 常駐しているソフトはありますか?

• next-co
回答No.1

お使いのPCの性能や環境と、使用しているOSがわからないとなんとも言いようが無いと思います。