• ベストアンサー

Word2000を開くと前回の文章が表示されます。

タイトルどうりなんですけど、こまってます‥ 誰かがPCをどういじったかは分かりませんが、Wordを開くと前回の文章が表示され毎回、画面をクリアーにしなくてはなりません。 どうしたらWordを開いて直ぐ白紙の状態になるのか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7726
noname#7726
回答No.1

Normal.dot を削除するのが一般的解決法のようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414559

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414559
yosakoi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まさしくこれです。 助かりました、明日にでも試してみます。