• ベストアンサー

中華航空について

ikumikiの回答

• ikumiki
回答No.2

チャイナとダイカン(韓国の)は安くて有名ですよね。 私も貧乏旅行で使おうとしたことあります。別に落ちたりという心配はないんじゃないかと思いますよ。もちろん過去に落ちたことある航空会社ははじめからはずす人いるけど気にしないでバンバン乗ってる友達います。 残念ながら私はチャイナは乗ったことないので機内サービスとかはあまりわからないけど、安いのだから多少サービス等悪くてもみんなで楽しく乗り切るしかないのではないでしょうか。飛行機自体苦手な子はどれのっても苦手は苦手。かえってはじめからの悪い先入観与えないほうがいいと思いますよ。 みんなで行くなら楽しく乗り切れますよ。 気をつけて楽しい旅にしてくださいね。

lump
質問者

お礼

「飛行機自体苦手な子はどれのっても苦手は苦手。」 納得です!! みんなで楽しむのが1番ですよね。 ありがとうございました!