• ベストアンサー

Nikon F90 ツーボタンリセット方法

こんにちは! ニコンF90を所有していますが、 右肩の液晶画面に「Err」の文字が表示されて、 シャッターが切れません(涙)。 リセット方法がわかりませんので、 どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

F90 の説明書はニコンサイトのPDFダウンロードからも漏れているのですね。 中古カメラ店やネットオークションにあることがあります。 でも電池を入れ替えてもerrでしたら要するに故障だと思いますので別のを買った方がいいのではないでしょうか。 メーカー修理は終わってますし、専門業者に頼むよりまだ使える個体を探した方が安いです。量産工業製品なので全く同じ物ですから修理したのと同じです。 ニコンもフラッグシップ機以外のカメラは割と気軽に故障しますから中古機はフラッグシップ機を買うのがいいです。