• ベストアンサー

エリア

群馬県の猿ヶ京温泉でFOMAは使用できますか? ドコモのホームページでエリアマップを見ても良くわからないので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

そこの住所はわかりますか? お客様センターへ電話して住所を言うと、そこがエリア内かどうか調べてもらえますよ。 通話料も無料でドコモのケータイから151 または固定電話からは0120-800-000

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.2

ちなみに、住所は「群馬県利根郡新治村猿ヶ京」ですね。 エリアマップ的には使えそうですが(これも微妙・・・)、山奥に行くと、さらに使えそうにないです。