-PR-
解決
済み

海外の展示会って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95850
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

雑誌で海外の展示会を知りました。
パリなどでやってるようですが、どんなのがあるの?
また、出展はどうすればよいのでしょうか??
教えてください~~~!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

展示会って、特定のデザイナーの展示会ですか?それともファッションなら服、バッグ、靴などの総合的な展示会の事ですか?
もしかしたら的外れな回答になってしまうかもしれませんが、JETROのHPで世界中の見本市(展示会とは違うかも。)の情報が載っていますので、よろしかったら見てみて下さいね。
TOPの「バーチャル見本市」から入って、「世界の見本市紹介」へ行けば世界各地の見本市を業種や地域別で見ることが出来ます。日本で開催されるのも出ています。
出展の仕方ですが、単刀直入に、どうすればいいの?とメールかなんかでお問い合わせしてみるのが一番わかりやすいと思います。
お役に立てればいいけれど、もしも勘違いな回答でしたら、ごめんなさい。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ