• 締切済み
  • すぐに回答を!

数字の表示の違いは?

数字の表示の違いは? 1,000円とする場合と¥1,000とする場合ありますがありますがどのように 使いわけるのでしょうか? 又、税込みの「文字」を表示する場合は前に表示する場合と後ろに表示する場合の 違いを教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • DEN1010

¥1,000円でも良いと参考URLにあります。

参考URL:
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107054827