-PR-
解決
済み

今日は私の誕生日

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95825
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 59% (16/27)

今日は私の誕生日なんです。まだ職場なんですが、まだ間に合う誕生日の特典付きのお店や、情報ありませんか?もう遅いかもしれないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら何でもいいので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

まだ間に合うかな??
ファミレスっていうのもさびしいので、知っている所を。
「アジアンキッチン」
「ハードロックカフェ」
・・・すみません、あんまり出てきませんでした。
でも、良く知られているようなチェーンの店なら今は大体どこでもやっていると思います。
ので、「これから行くんですけど~」という感じでお店に電話を入れ、サービスについても聞いてみた方がいいですね。
水曜日だから、きっと大丈夫だと思うんですけれども・・・
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

まにあいますー。
ありがとうございました。アジアンキッチンとかハードロックカフェでやってるなんて知りませんでした。
どちらも結構お気に入りの場所です。
かなりうれしい情報でした。ありがとうございます。
また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-06-26 17:49:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

おめでとう。でも、そんなのは自分で探しちゃイケナイ。それに今すぐ教えろなんて…。 何でもいいというなら、ファミリーレストランのようなものしか思いつきません(^^; と、いう訳で… サンマルクとレッドロブスターで我慢してくださいな。必ず電話で予約し、誕生日である旨を申告するとうまくすれば、うまくなるのではないでしょうか? いずれも各所に店舗展開していますので、最寄のお店を確認なさることです。 ...続きを読む
おめでとう。でも、そんなのは自分で探しちゃイケナイ。それに今すぐ教えろなんて…。

何でもいいというなら、ファミリーレストランのようなものしか思いつきません(^^; と、いう訳で…

サンマルクとレッドロブスターで我慢してくださいな。必ず電話で予約し、誕生日である旨を申告するとうまくすれば、うまくなるのではないでしょうか? いずれも各所に店舗展開していますので、最寄のお店を確認なさることです。

http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html

http://gnavi.joy.ne.jp/R.L/index.htm
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

ありがとうございます。
そうですよね、自分で探しちゃだめですよね。
誰かが何か企画してくれてることを願いながら参考にさせていただきます。
自分で探しちゃってたりする自分がなんだか情けなくなってきたので、この質問そろそろ締め切ろうと思います。
投稿日時 - 2001-06-26 17:56:29

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

おめでとうございます~~ 参考までに、どちらにいらっしゃる??? ...続きを読む
おめでとうございます~~

参考までに、どちらにいらっしゃる???
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

ありがとうございます。
今は新宿で仕事中ですよ。
今日はどこにいこうかなー。
それでは、またよろしくおねがいしまーす。
投稿日時 - 2001-06-26 17:58:47
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

お誕生日おめでとう!!これからまた新しい1年をめいっぱい楽しみましょうね♪ 「誕生日」じゃないですけど、丸井なら「誕生月」ということでその月内で買い物をするとレジでまとめて10%OFFになりますよ。 これからあと6月中の1週間は、丸井で買い物してたくさんOFFしちゃいましょう! ...続きを読む
お誕生日おめでとう!!これからまた新しい1年をめいっぱい楽しみましょうね♪

「誕生日」じゃないですけど、丸井なら「誕生月」ということでその月内で買い物をするとレジでまとめて10%OFFになりますよ。
これからあと6月中の1週間は、丸井で買い物してたくさんOFFしちゃいましょう!
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

10%OFFでしたっけ?
それは耳寄りなお話じゃないですか。丸井は普段あんまり使わないんですが、お得な情報に弱い私としてはかなりうれしい情報でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 17:40:35
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

ファミリーレストランの不二家レストランやビクトリアステーションでも自己申告すれば、店員さんが歌を歌ってくれたり、ケーキをおまけしてくれたりしますよ。 前行った時の話ですが、今もたぶんやっていると思います。 ...続きを読む
ファミリーレストランの不二家レストランやビクトリアステーションでも自己申告すれば、店員さんが歌を歌ってくれたり、ケーキをおまけしてくれたりしますよ。

前行った時の話ですが、今もたぶんやっていると思います。
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

ほんとにこんな質問にお応えいただいてありがとうございます。
今日絶対どこかで食事しようと思います。
投稿日時 - 2001-06-26 17:37:58
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。誕生日おめでとうございますっ♪ 良き1年でありますようにっ♪ で、サービスがあるお店ですが、 イタリア料理屋のカプリチョーザぐらいしか思い浮かびませんでした。 ごめんなさい。 http://www.capricciosa.com/ の What's New に詳細が載っていて、 どこのお店でやってるかもわかりますよ。 ******************** ...続きを読む
こんにちは。誕生日おめでとうございますっ♪
良き1年でありますようにっ♪

で、サービスがあるお店ですが、
イタリア料理屋のカプリチョーザぐらいしか思い浮かびませんでした。
ごめんなさい。

http://www.capricciosa.com/ の What's New に詳細が載っていて、
どこのお店でやってるかもわかりますよ。

*****************************************************
<パーティー特典>
1.グループ全員にグラススパークリングワインのサービス
2.その場でポラロイド撮影
3.メモリアルバルーンプレゼント
4.スタッフからのバースデーソング
5.バースデーケーキプレゼント
 <一部店舗により異なります>
*****************************************************

があるそうですよ。
カプリチョーザのWhat's NewのページのURLです。
http://www.capricciosa.com/FIX/new.html
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

実は昨年の誕生日にカプリチョーザ友達が予約してくれて使いました。
結構いい感じでしたよ。
昨年も知らされていなくて突然のことだったので今年も誰かそんなイベントらしきことしてくれればいいのになんて思うところです。

こんな急な質問なのに、お返事いただけてうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 17:34:50
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年になりますように・・・。 気の利いたレストランやバーなどでは、「実は今日お誕生日なんです」と言えば、 シャンパンやワインの一杯くらいはサービスしてくれたりしますよ。 あと「シズラー」などスタッフがお祝いしてくれるお店は多いと思います。 ...続きを読む
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・。

気の利いたレストランやバーなどでは、「実は今日お誕生日なんです」と言えば、
シャンパンやワインの一杯くらいはサービスしてくれたりしますよ。

あと「シズラー」などスタッフがお祝いしてくれるお店は多いと思います。
お礼コメント
ikumiki

お礼率 59% (16/27)

すぐにお返事いただけて、うれしいです。ありがとうございました。
そうですよね、バーなんてそのぐらいしてくれそうですよね。
今日行く場所の参考にします。
投稿日時 - 2001-06-26 17:30:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ