• 締切済み

BUMP OF CHICKENのメンバー

最近バンプのファンになったのですが。 どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。 関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。 どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

• satomixyz
回答No.2

私もバンプ大好きですっ!! ここのホームページをごらんになってはいかがでしょうか? 写真ではないけど、1人1人イラスト付きでメンバー紹介がのっていますよ。 そっくりだ~!!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~dn5k-mk/bump/index.htm
moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。多分わかったと思います。(でも間違ってるかも)今度雑誌の写真と比べて、しみじみ眺めてみます。

• inoue64
回答No.1

ここを見たらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/biography/index.html
moneco
質問者

お礼

うーん、せっかく教えていただいたんですが…、やっぱりどれが誰かはわからないようです。また、写真など見つけたら教えてください。よろしくお願いします。