• 締切済み

BUMP OF CHICKENのメンバー

最近バンプのファンになったのですが。 どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。 関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。 どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

  • moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

私もバンプ大好きですっ!! ここのホームページをごらんになってはいかがでしょうか? 写真ではないけど、1人1人イラスト付きでメンバー紹介がのっていますよ。 そっくりだ~!!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~dn5k-mk/bump/index.htm
moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。多分わかったと思います。(でも間違ってるかも)今度雑誌の写真と比べて、しみじみ眺めてみます。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここを見たらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/biography/index.html
moneco
質問者

お礼

うーん、せっかく教えていただいたんですが…、やっぱりどれが誰かはわからないようです。また、写真など見つけたら教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN

    メアド変えようと思ってるんですが、 BUMPファンなのでBUMP関連の言葉を入れたいなーって思ってます☆ 何か、BUMP関連の言葉とかBUMPのメンバーの名言とか、メアドに出来そうなものがあれば教えてください☆

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    私はバンプが大好きです。 そこで「FLAME VEIN+1」「THE LIVING DEAD(リマスタリング・バージョン)」「ビデオポキール(※できればビデオが欲しいのですがDVDでも全然良いです!)」が欲しくて・・・ しかし私そんなにお金ないんで… 中古でもいいや!!と思い、 まずネットオークションに参加しようとしたものの私は18歳なので完敗(?)しました… そこでなんですが… どこかの個人サイトやファンサイトで物の売り買いを安全にできるところご存知ないでしょうか? 知っている方、またはそのようなHPの管理人さん、教えてください。お願いします!!!

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    はじめまして、バンプファンの中二です。 急ぎで回答貰いたいのですが・・・ くだらないことですが、よろしくお願いいたします。 チャマの誕生日に藤くんが「ベンチとコーヒー」という曲を贈ったと聞いています。 それが、実は何か月遅れだったか知りたいのですが・・・ どうしても必要なので、わかる方、よろしくお願いします; くだらない質問すみません;

  • BUMP OF CHICKEN のライブ

    最近バンプが大好きになってしまい、 ぜひライブに行ってみたいと思うようになりました。 今後のライブの予定はあるのでしょうか? また、チケットの入手が非常に困難ということを知りました。 ファンクラブに入っていたほうが入手しやすいということはあるのでしょうか? 入手したことのある方、ライブに行ったことのある方、詳しい方、よろしければ教えてください。

  • BUMP OF CHICKENメンバーの装飾品

    私の友達がBUMPの熱狂的ファンです。特にボーカル藤原君を崇拝しています。 彼の生き様や価値観全てを尊敬しているそうで・・・。 そんな友達がいまお金を貯めてほしいものがあるそうです。 藤原くんがいつもしているブレスレットが欲しいそうなのです。 前々からカッコイイと思っていたらしく、本気で欲しくなったそうです。 でもどこのブランドの何かがサッパリわからないそうなのです。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • BUMP OF CHICKENファンクラブについて

    BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

  • BUMP OF CHICKEN の魅力とは?

    バンプを最近聴き始めたのですが、魅力が良くわかりません。 バンプが好きな方にお聞きしたいのですが、ずばりバンプの魅力とは何ですか? 彼らの音楽はJーPOPとして聴いていますか?ロックバンドとして聴いていますか? また、他には誰の曲を聴いていますか? よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN ホリディ

    最近アコギを始めたので、バンプの楽譜を購入しました。ホリディを練習中しています。そこで、楽譜に載っているBm7と入門書(ギター購入時に付属)に載っているBm7の押さえ方が違うのですが、どちらが正しいのでしょうか? あと、D(onF#)といのがでてくるのですが、(on~)というのがイマイチ解りません。 最後に、楽譜に載っている記号の名前や意味が記載されているサイトなどあれば教えてください。

専門家に質問してみよう