• ベストアンサー

imacの宣伝の音楽

ferggyの回答

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.3

iMacですよね? blue_leoさんが回答されている曲の他には CREAM「White Room」<iMac Snow Elvis Presley「Blue Suede Shoes」<iMac Indigo Dion「Ruby Baby」<iMac Ruby The Jimi Hendrix Experience「Purple Haze」<? とかありました。 「Purple~」はiMacじゃなかったかも・・・ G4 Cubeでしたっけ?

nma
質問者

お礼

imacのCMはけっこういろいろあるんですね! 参考になりました、ありがとうございますn(_ _)n