ブスですか?

このQ&Aのポイント
  • もし私がブスだと思ったらどう思いますか?
  • 私に彼氏ができる可能性はありますか?
  • ブスでも恋愛はできるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブスですか?

ブスですか? もしあなたが私みたいな顔から告白されたらどう思いますか? 私にも彼氏出来ると思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hondaok
回答No.3

普通の顔だと思いますよ・・・ただ顔の右側に何かの痣みたいのが見えますがもしかしてこれのせいで自分に自信が持てないのかな?(それとも俺のPCの画面が汚いだけか?) もし痣の様な物があるなら俺は男だから化粧は良く分らんけど別人レベルで変装する人も居るから化粧をしてみればいかがでしょうか?化粧売り場とかに居る人に聞けば相談に乗ってくれると思うよ(俺は相談したことないからわからんけどさ) 俺はオッサンだから告白されても付き合えないけど貴方と年齢が近ければ「ぜひ、お願いします!!」って立候補しちゃおうよ 出来ると思うよ~正直惚れた相手ならブスだろうが美人だろうが可愛いかろうが可愛くなかろうがそんな2の次よ・・・大事なのは彼氏彼女の関係になっても一緒に居て楽しめるかどうかって事 もし顔を理由にフラれたとしても彼女の容姿なんて気にする器の小さい男なんざほっとけほっとけ どうせそういう奴は俺はアイドルみたいに可愛すぎる容姿をしてる女と付き合えると思いこんでる可哀想な奴だから貴方が気にする事なんざないさ あと・・・画像は消した方が良いよ。今の時代画像が出回ったら回収なんて不可能だから早めに消した方がええです

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.2

よほど自信が無いのですね。顔の悪口を言われて自信を失って出したのでしょうけど、普通に可愛い顔ですよ。美人かどうかは人によって解釈が違いますが、ブスではありません。ブスと呼ばれる女性は人気が無いのではなくて、笑ったり、苦悩する顔が性的なのが嫌われる女性の事で、ブスが好きな男性はたくさんいます。(有名人にもブスの女性と結婚した人がいます。)  写真は出さない方が良いです。写真を出すと、どんな女性でも危険だからです。変態と呼ばれる異常性欲者から狙われるからです。写真が顔を加工するか、消去した方が良いでしょう。  御存じ無いのでしょうが、丸裸でポーズを取って苦悩した顔をすれば、どんなブスでも引っ掛かる男がいるのだそうです。米国では結婚する時に、そういう写真を撮る女性がいるそうです。日本では嫌われますけどね。  もちろん、彼氏は出来るでしょう。自分の顔に自信を持った方が良いです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 顔出しちゃだめよ~ 削除してね! 全然ブスじゃないよ。 ちょっと目が離れてるから お化粧でカバーすれば大丈夫! 後は髪型が中途半端かしらね。 彼氏? できますよ~。 いつも笑顔でね! 安藤サクラさんに似ていてかわいいと思います。