ブスですか?

このQ&Aのポイント
  • もし私がブスだと思ったらどう思いますか?
  • 私に彼氏ができる可能性はありますか?
  • ブスでも恋愛はできるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブスですか?

ブスですか? もしあなたが私みたいな顔から告白されたらどう思いますか? 私にも彼氏出来ると思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hondaok
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

普通の顔だと思いますよ・・・ただ顔の右側に何かの痣みたいのが見えますがもしかしてこれのせいで自分に自信が持てないのかな?(それとも俺のPCの画面が汚いだけか?) もし痣の様な物があるなら俺は男だから化粧は良く分らんけど別人レベルで変装する人も居るから化粧をしてみればいかがでしょうか?化粧売り場とかに居る人に聞けば相談に乗ってくれると思うよ(俺は相談したことないからわからんけどさ) 俺はオッサンだから告白されても付き合えないけど貴方と年齢が近ければ「ぜひ、お願いします!!」って立候補しちゃおうよ 出来ると思うよ~正直惚れた相手ならブスだろうが美人だろうが可愛いかろうが可愛くなかろうがそんな2の次よ・・・大事なのは彼氏彼女の関係になっても一緒に居て楽しめるかどうかって事 もし顔を理由にフラれたとしても彼女の容姿なんて気にする器の小さい男なんざほっとけほっとけ どうせそういう奴は俺はアイドルみたいに可愛すぎる容姿をしてる女と付き合えると思いこんでる可哀想な奴だから貴方が気にする事なんざないさ あと・・・画像は消した方が良いよ。今の時代画像が出回ったら回収なんて不可能だから早めに消した方がええです

その他の回答 (2)

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2013/7503)
回答No.2

 よほど自信が無いのですね。顔の悪口を言われて自信を失って出したのでしょうけど、普通に可愛い顔ですよ。美人かどうかは人によって解釈が違いますが、ブスではありません。ブスと呼ばれる女性は人気が無いのではなくて、笑ったり、苦悩する顔が性的なのが嫌われる女性の事で、ブスが好きな男性はたくさんいます。(有名人にもブスの女性と結婚した人がいます。)  写真は出さない方が良いです。写真を出すと、どんな女性でも危険だからです。変態と呼ばれる異常性欲者から狙われるからです。写真が顔を加工するか、消去した方が良いでしょう。  御存じ無いのでしょうが、丸裸でポーズを取って苦悩した顔をすれば、どんなブスでも引っ掛かる男がいるのだそうです。米国では結婚する時に、そういう写真を撮る女性がいるそうです。日本では嫌われますけどね。  もちろん、彼氏は出来るでしょう。自分の顔に自信を持った方が良いです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17572/29346)
回答No.1

こんにちは 顔出しちゃだめよ~ 削除してね! 全然ブスじゃないよ。 ちょっと目が離れてるから お化粧でカバーすれば大丈夫! 後は髪型が中途半端かしらね。 彼氏? できますよ~。 いつも笑顔でね! 安藤サクラさんに似ていてかわいいと思います。

関連するQ&A

  • 奇形ブス

    私はビューティーコロシアムレベルのブスです 奇形を見るような目で見られることもあるし、小学生のころは容姿でいじめられてました でも私は今彼氏がいるし今までも結構告白されたりしてきました かわいいとかモテそうとか男性から言われたことも結構あります なんでかとゆうと、私は毎日顔が安定しません。 自分でも今日は盛れたな!なかなかかわいいじゃん!って思う日と 今日なんてブスなんだろう。ビューティコロシアムレベルだって思う日があります 実際に今日はかわいいなって思った日は平和で、バイト先のお客さんにかわいいねとか言われたりします でも今日はひどい顔だなって思った日は歩いていただけで「あの子とんでもないブスだなー」というような奇形を見るような目で見られます 自信のもちようで違うとかではなく、私の場合本当に「同一人物なの!??」とびっくりするほど盛れてる時とブスな時の差が激しいんです(ちなみにむくみやすい体質です) 私のようなタイプはどうすればいいでしょうか?? 盛れてる時はいいのですが盛れない時は鏡を見てビューティコロシアムレベルのブスが写ってるなと思ってすごく悲しくなります これからの人生、整形して顔を安定させるか悩んでいます 解答お願いいたします

  • 「美人」とも「ブス」とも言われる

    容姿について相談です。 客観的に見て自分の容姿がどうなのか分かりません。 ・ナンパ、スカウトされたことが無い(繁華街に行っても) ・陰で男子にブス、キモいと言われたことがある ・高校生ですが今までずっと彼氏がいない ・告白されたことが無い ・陰で男子にかわいいと言われた(人づてに聞きました) ・知らない女子にいきなり話し掛けられ、美人だと言われた ・50代以上の方や女子にはたまに美人、顔が好みと言われる ・自分の写真を見てブスだと感じる 女子はお世辞を言ったり、本心とは違うことを言ったりするので何を信じたらいいのかわかりません…。 なので、褒められたときも反応に困ります。 同じような方おられますか? 私は人によって好みが別れる顔なのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 私はブス?美人?

    私は大学生までメイクもうまくなく、ちょっと太めで道を歩けば「超ブス」といわれる人でした。 でも社会人になってからダイエットして、恋をして、合コンでは告白され彼氏もいて、最近まではとても幸せでした。 高校時代の友人からは「整形した?」とまでいわれるくらい変わったらしく、自分でもそのつもりでした。 イケメンの後輩が私のこと「かわいい」って言ってたよといわれたり、親戚の男子中学生とそのお父さんがめちゃめちゃ美人だって話してたとも聞きました。 後輩の女の子からも美人とかかわいいといわれたりするようになって、自分ではすっかり美人になれたんだ、変身できたんだと思っていました。 付き合った当初、彼氏にも、普通にかわいいのに何でいままで彼氏ができなかったんだろうっていわれていました。 ところが最近、道行くひとが私の顔をみてコソコソ話をしたり、じろじろみてきたりするようになったんです。 それは昔私が「超ブス」といわれてたころの感覚と似ていて、とても怖いんです。 美人になったから人目をひくようになったのかとポジティブに考えたいのですが、どうも好意のある目でみてるわけではないような・・・ しかも美人といっても人目を引くほどの美人じゃないし、周りにきれいな子はたくさん歩いているので、美人じゃないのにじろじろ見られるということはやっぱり・・・ 私はブスだから見られるのでしょうか? でもさすがに人にじろじろ見られるほどのブスだとは思っていません・・・。 道をあるいているブスのことは見てしまいますか? ブスをみつけたら友達とコソコソ話したりしますか? 逆に美人をみつけてもコソコソ話をするでしょうか。 人はどんな人をじろじろ見るのでしょうか。

  • ブスといわれます

    先日職場の男性同僚から飲みの席で「しかし顔がブスだよね」と言われました。 一緒にいた女性同僚はとてもかわいいので「この子はかわいいのに君は・・・」等比較発言をされ、 その場では空気を読んで笑っていましたが正直すごく傷つき、家に帰ってから泣きました。 実は男性に「ブス」と言われるのは今回初めてではなく、 以前から別の職場の男性や上司から「君は顔がブスだから」と平気で言われたり、 初対面で知り合った飲み会の席の男にも 「私の友人はかわいいのにお前はブスだし」と何度も何度も友達の前で比較され言われたりしたことがあります。 私は性格的にも明るくてその場では笑顔や冗談でやり過ごすタイプですが タイプでもない男に言われたとはいえ、本音はすごく傷ついていて 家に帰ってから大泣きしたり何日も眠れなくなったり 当時は男友達に電話をして「こんなこと言われたの。私ってブスかな?」と聞いたりしていました。(迷惑ですね・・) この前も会社の飲み会で「ブスでかわいそう」と言われ、 冗談で返したり笑う余裕もなく露骨に嫌な顔をしました。 しかし相手には伝わっていないのかいくら怒って「お前もブサイクだろう」と言い返しても笑いながら「自覚のないブス。かわいそーww」 という言葉を繰り返すだけでした。 1)男性に質問です。 男性は本当にブスの女性にブスと言えるものでしょうか。 どういう気持ちでブスと言うのでしょうか。 女性の気持ちを考えずに気軽に言う物なのでしょうか。 それとも私の性格(楽天的で明るいタイプ)の問題なのでしょうか。 ちなみに私は現在結婚しており、過去にも彼氏がいました。かわいいと言われた事もあるし、客観的に見て、たしかに特別美人でもかわいくもないですが愛嬌のある顔(決してブスではない)と思います。(面食いには好かれる顔ではありませんが・・・)でもいつもかわいい友達と比べられて「あの子はかわいいのにお前はブス」と言われるのが辛くて。 2)「ブス」と言われた事のある女性に質問です。 ブスといわれた時、どのような態度を取られていますか。 周りの友人に聞いたのですが友人全員「ブスと言われたことがない」「かわいそう」という回答だったので・・・・

  • 彼氏からブスと言われました。

    付き合って2週間くらいなんですが、最近になって 俺、ブス専だから。とかブスだから指名とるの大変だな。(キャバクラで働いているので) と言われます。 初めてブスと言われました。 今まで付き合ってきた人たちは顔重視で可愛いから付き合いたいって言ってくれたかたのほうが多かったので^^; 人の好みってあるんでしょうけどこんなに違うものなんですね。 でもさすがに傷ついちゃいます。 受け入れるしかないんでしょうか、、、 その件があってから彼氏への気持ちも冷めはじめてます。

  • 可愛くない=ブスってことですか?

    純粋に彼氏が欲しくて街コンや相席屋、合コン等に参加しましたが彼氏が一向に出来ません。 そもそも男性からお声をかけられる事も少なく、たまにLINEを聞かれたり、参加した街コンとかでも沢山の人から連絡来る時もあれば全く来ない時もあったりするくらいで中には友人とは話すのに私には背を向ける方も多かったり、こちらが話しかけても怒った顔して明らか笑顔1つすら見せず、タイプじゃないからわざわざ時間削る為にかトイレに行く男性もいたり、沢山酷い態度を取られた事があります。 昔から私に対しての周りの男女の評価は「まあめちゃくちゃ可愛い訳でもないし絶対にブスって訳でもないし普通」 「良くも悪くも普通」と言った感じで、ブスと言われたことはありません。 出会いの場での男性の態度を周りに話すと「そいつら極端に高望みし過ぎなんじゃない?」「ブスやったら分かるけどお前普通じゃん」と周りは気使ってそう言ってくれますが過去に恋活した時に面と向かって男性から「可愛くない」と言われたことも2回くらいあります。 可愛くない=ブスってことでしょうか?そもそも普通の顔なら男性からこんなに冷たい態度取られることは無いですよね?

  • ブスと直接いってくる友達

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 長文になります。 友達で私に直接ブスと言ってくる子がいます。ここではAとさせていただきます。自分で言うのもあれですが私の顔はちょっと可愛いくらいだと思っています。告られたこともあるし彼氏だっていたこともあり、可愛いと男女ともに何回か言われたこともあります。(お世辞かもしれませんが)Aは正直可愛くないし、デブよりのぽっちゃりくらいの体型で彼氏もいたことありませんし、お世辞すらも言われてません。 私のことをブスと思うのは自由だし構いませんが、それを直接言ってくるのが嫌だし心の中で思うだけか陰で言って欲しいです。 今日なんてAともう一人の友達と喋ってて顔の話になった時に「(私の名前)はブスなときほんとにブスだから笑ひどい時はまじで顔崩れてる笑笑」と言われました。もう一人の友達がフォローしてくれましたが、何でここまで言われなくちゃいけないんだと思いました。 友達が「あんなの(私の名前)に対する僻みやから気にしなくていいし、自信持たんか!」と言ってくれましたが、モヤモヤしてます。 きっとAは私のことを本当にブスだと思ってて私が周りから褒められてるのが気に食わなかったり、調子乗るなよと思っているのだと思います。いつもはブスと言われた時笑ってスルーしたり自虐して適当に終わらせてますが、また言われた時にAに言い返す良い言葉などがあればアドバイスしていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • ブスと言われます。

    ある男子からよくブスと言われます。〇〇の顔俺ムリだわ~。とか、女子に〇〇ってブスだよね?みたいに私の前で言います。その場は笑ってますが、ホントはすごく泣きたいくらい悲しいです。女子は最低~とか可愛いよとか言って笑ってます。他の女子には優しいのに、私だけなんかツッコむと、真顔になってうっせーブスとか言ってきます。普通の時は普通に喋れますが、ひどいです。短足とかクソ〇〇とか、私が顔の大きさ気にしてるの知ってて、輪郭汚ねーとか。 どうしたら可愛くなれますか?化粧とかは禁止されてます。顔のパーツがブスだからどうにもならないんでしょうか・・・

  • 彼氏にブスって言われる

    彼氏に顔ブスだから好きになれなかった 彼氏に今まで好きって言ったのは嘘 だったって言われた。 けど付き合ったままがいいと 言われました。 彼氏が整形して可愛くなったら 好きになれるかもしれないって 言われました。 彼氏がお金借りて借金して そのお金で整形して 俺の理想になってくれる?と 聞かれました。 私には意味が分からないので 教えてください。 そのこで私が泣いちゃっても 謝ってもくれません。

  • ブスなんです

    私は太っていて、顔もブスです。 さっき友達と買い物に行っていたのですが、 その子はかわいいので、ナンパされていました。 でも、その男たちは、私に見向きもしませんでした。 ナンパされないのは別にいいんですが、自分の顔が嫌いです。 だから、ブスの基準の画像を載せていいただいてもいいですか? 性格の話はしていないので、性格ブスとかはどうでもいいです。 あくまでも顔の話なのでその辺よろしくお願いします!