• 締切済み

この曲名知りませんか?

 先日耳に入ってきた曲で気になるんですが、題名、歌ってる人等がさっぱり分かりません。歌詞は『石焼き芋~、おイモ、おイモ、おイモ、おイモ、おイモだよ~』っていう、めっちゃ笑える歌詞なんですけど・・・・・。っていうか、これ聞いたとき、人目も気にせず爆笑しました。誰か知りませんか?よろしくです~。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.4

 あ、同時書き込みのようです。  くどくなってしまいすみません(^^;

noname#258
noname#258
回答No.3

 失礼ながら、過去にまったく同じ質問が出ています。 このサイトに検索機能があればいいのですが、とりあえず無いモノはしょうがないので、次回からは関係のありそうなカテゴリの質問(回答)をあらかじめチェックしたうえで書き込んでいただければと思います。  細かいことを言ってすみませんが、ご協力をお願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=785
  • gen
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

あの~ No.17の質問を見てみてください・・・ 同じ質問がのっていて、しっかりお答えが出ています。(しかも良回答もあります)

  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

きのう(土曜日)の深夜につけていた深夜番組のエンディングにかかってました、あちこち調べてみたところブリーフ&トランクスの「石焼イモ」(DXCLー1002)らしいです。

関連するQ&A

  • 石焼き芋の機械をどこで買う?

    私の友人が石焼き芋の機械を数台、購入したいと言っています。 どこで購入できるでしょう? 作っている会社を知りませんか? 石焼き芋屋さんは軽トラックでやってきます。荷台に大きな機械が載っていて、中に石が入っていて、そこへ芋を入れて石焼き芋を作るのですよね。最近焼き芋屋さんを見かけなくなったので、聞く人がいなくて困っています。 どなたか少しでも情報があれば聞かせてください。 おねがいします。

  • 石焼き芋を買ったらネチネチしていた。

    石焼き芋を買ったらネチネチしていた。 あんなネチネチした芋は初めてです。 砂糖か何か注射してますか? 焼き芋と言えば栗のようなホクホク感が あると思います。品種ですか? ネチネチの芋か、ホクホクの芋どっちがすきですか?。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて欲しいのですが・・・。

    175Rの曲で、 『ほら、あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの アアアー アー アー アーアーアーアーアァ アアーアァ 響け 恋の歌』 と言う様な歌詞だった気がします。 耳で聞いただけなので、少し歌詞で間違えている箇所が有るかと思いますが、分かった方は教えて下さい。

  • 曲名教えてください!

    先日ボーリング場で耳に入ってきた曲なんですが、 ♪秋の~秋の~・・・    冷たいコーヒー腹にしみて~・・・ 覚えている歌詞はこれだけしかないんですが、わかる方教えてください!!男の方が歌っていたのですが、あまりメジャーな曲ではないと思います。  

  • 安納芋の腐っていない箇所は食べられますか?

    先日TVで安納芋の焼き芋がとっても甘いと紹介されていたので 調子に乗って通販で20Kgも買ってしまいました。 石焼芋を作っているのですが、消費するより芋が痛むスピードの 方が速くて一部の芋に痛みが発生しだしました。 痛み方は表面が濡れたような状態となり、切って見ると内部は 黒くなっています。 触ってみてもフニャフニャでは無く、痛んでいない所より少し 軟らかいかなっていう感じです。 痛んでいるのは芋の1/5~1/3程度なので、痛んでいる所を 切り取って残りは食べようとしたのですが、息子から腐っていない所も 菌が蔓延しているので一部が腐った食べ物は食べられないと言うのです。 痛んでいない所は見た目は全く問題無さそうで、勿体無いのですが、 本当に食べられないのでしょうか? 色々とネットで調べても解らなかったでの、 わかる方がいらっしゃればお教え頂けませんか?

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • おいしい焼き芋ができる家電製品

    石焼き芋のように美味しい焼き芋が「簡単に」焼ける電気製品をご存じないでしょうか? 焼き芋が焼けるオーブンや、焼き芋が焼けるホームベーカリーがあったりしますが、 ついでに付けたような機能っぽく、おいしく焼けるのか分かりません。 できれば、焼き芋専用機があればいいのですが、そんなの家庭用ではないような…。 実際に、焼き芋機能を使っておいしく焼けたというご報告や、 この電気製品を使って、こんなにおいしく焼けた、というような情報が ありましたら、お寄せ下さい。 ちなみに、石油ストーブの上に置いてじょーずに焼くと、まるで「石焼き芋」みたいな おいしいお芋が焼けますが、 簡単には焼けないし、いかんせん、冬限定なのが×。 あと、焼き芋鍋についての情報はご遠慮下さい。 既に持ってます。(^^;

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

専門家に質問してみよう