• 締切済み

この曲名知りませんか?

先日耳に入ってきた曲で気になるんですが、題名、歌ってる人等がさっぱり分かりません。歌詞は『石焼き芋~、おイモ、おイモ、おイモ、おイモ、おイモだよ~』っていう、めっちゃ笑える歌詞なんですけど・・・・・。っていうか、これ聞いたとき、人目も気にせず爆笑しました。誰か知りませんか?よろしくです~。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.4

あ、同時書き込みのようです。  くどくなってしまいすみません(^^;

noname#258
noname#258
回答No.3

失礼ながら、過去にまったく同じ質問が出ています。 このサイトに検索機能があればいいのですが、とりあえず無いモノはしょうがないので、次回からは関係のありそうなカテゴリの質問(回答)をあらかじめチェックしたうえで書き込んでいただければと思います。  細かいことを言ってすみませんが、ご協力をお願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=785
  • gen
回答No.2

あの~ No.17の質問を見てみてください・・・ 同じ質問がのっていて、しっかりお答えが出ています。(しかも良回答もあります)

• piccoli
回答No.1

きのう(土曜日)の深夜につけていた深夜番組のエンディングにかかってました、あちこち調べてみたところブリーフ&トランクスの「石焼イモ」(DXCLー1002)らしいです。