• 締切済み

あなたならどんな柄・形がほしいですか?

miyarinの回答

• miyarin
回答No.6

抱き枕って欲しい欲しいと思いつつ使ったことがないのですが、 友人が以前持っていた鯉のぬいぐるみがとっても抱き心地が良かったので 同じデザインの抱き枕があったら購入を考えちゃうかも。 鯉といっても池を泳いでる鯉じゃなくて「鯉のぼりの立体型」って感じでした。 私の身長が160センチちょっとだから 大きさはやっぱり150センチは欲しいトコロです。 あと、クッションって背当てクッションってヤツのことですか? だとしたら、腰から、せめて肩胛骨のあたりまで(本音は肩まで) カバーしてくれるような大きさ(60~80センチくらい?)の クッションがあったら嬉しいんですけど・・・。 柄は、シンプルナチュラルもしくはシンプルモダンの部屋に似合うような、 シンプルな柄が好みです。