-PR-
締切り
済み

シーシェルピンクについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95775
  • 閲覧数1333
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

シーシェルピンクという水着を売る会場(?)について教えて下さい。
恵比寿の方はもう終わったと思うので、御茶ノ水会場の方へ行こうと思ってます。
確か、今日から日曜までということらしいのですが、詳しい情報を教えて下さい。
時間とか、規模とか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は6/23に、恵比寿の会場に行きました。 時間は曜日によって違うみたいですが、10時~20時まででした。 すごくたくさんあって、とても全部見ていられませんでした。 あれだけ種類があれば、誰でも気に入った水着の2.3着は見つかるんじゃないかな?と思います。 私は3着買いました! でも、ほとんどサイズが9号なので、9号が合わない人にとっては、種類が少ないかもしれません。。。 御茶ノ水会場につ ...続きを読む
私は6/23に、恵比寿の会場に行きました。
時間は曜日によって違うみたいですが、10時~20時まででした。
すごくたくさんあって、とても全部見ていられませんでした。
あれだけ種類があれば、誰でも気に入った水着の2.3着は見つかるんじゃないかな?と思います。
私は3着買いました!
でも、ほとんどサイズが9号なので、9号が合わない人にとっては、種類が少ないかもしれません。。。

御茶ノ水会場については、パンフレットを捨ててしまったのでよくわからないんですが、このバーゲンは、一応会員制なので招待状がないと入れません。
招待状を持っているお友達がいれば、同伴者は4名まで入れます。
招待状があれば、そこに会場や時間は載っているはずですので、見てみてくださいね。
かわいい水着がゲットできるといいですね!
お礼コメント
gana

お礼率 89% (68/76)

おへんじありがとうございます。
友達から招待状を送ってくれることになっていて、たぶん今日か明日頃には着くのです。
4名入場できるのですね。よかった!
私も張り切って行ってきまーす。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 10:14:03


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ