• 締切済み

MySQL3.23のダウンロード

誰か助けて下さい。 MySQL3.23のダウンロードをする方法と、ターボLINUXにMySQL3.23をインストールをする方法を教えて下さい。お願します。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

• miy2021
回答No.1

参考URLで、ダウンロードできるようです。 ターボLINUXにインストールできるかはわかりませんが、Linux Debian glibc2.1(potato)というものには、対応しているみたいです。

参考URL:
http://www.softagency.co.jp/mysql/