• ベストアンサー

ワードで・・・改行すると

noname#5751の回答

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.2

あるいは「上下揃え」になっているかですね。 Wordを起動して新規に作られる白紙の文書全てがそういう設定になっている場合、まず「垂直方向の配置」を「上揃え」に変更した後、次に左下の「規定値として設定」のボタンをクリックします。 これで新規作成するドキュメントの書式設定が通常どおりに設定されます。

rinnda
質問者

お礼

上下揃えになっていました。即、解決いたしました。ありがとうございました。