• 締切済み

石野卓球の”throbbing disco cat”のジャケットについて

石野卓球の”throbbing disco cat”のジャケットを描いたアーティストについて知りたいんですが、誰なんでしょう?またその人の作品など紹介しているサイトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• wataruk
回答No.1

大友克洋氏です。 AKIRAなどで著名な漫画家です。 作品などはurlを参照してみてください。 それでは。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/blue/junya/
tellme01
質問者

補足

確かに大友克洋氏は石野卓球のCDジャケットを手がけたことはありますが、それは "throbbing disco cat"ではなく"dove loves dub"です。"throbbing disco cat"のジャケットはムキムキのオネーチャンです。どなたかご存知ありませんか?