• 締切済み

イタリアでドレスを探したい

イタリアに母と行く予定があるのでドレスをイタリアで購入したいと考えていますが、ショップがどこにあるのかとか、全然わかりません。どこで情報を入手したらいいでしょうか。ウェディングドレスをわざわざイタリアまで探しに行く人が沢山居ると聞いたのですが・・・

• 0808
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#5237
noname#5237
回答No.1

的が外れていますが・・・ イタリアの生地を使った日本のドレスショップなら 知っています。 着心地が最高です。 去年購入しました。 ドリームズ・カウ・トゥルーという会社です。 場所は新横浜になります。 遠いかな???

参考URL:
http://www.hanzoya.co.jp/
0808
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 雑誌でドリームズカムトゥルーを見付けました! そんなに遠くないみたいなので一度行ってみます(^O^)