• ベストアンサー

アミノ酸まとめて・・・ドーン!!

矢沢栄吉さんのCMのコカコーラから出ているパワーエイドというジュースがあるみたいですが、コンビニにもスーパーにも売ってません。 名古屋に住んでるんですが、東京とかでは売ってるんですかね? 他の地域の人はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozuku63
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.4

こんばんは。 こちらは埼玉ですが、ファミマでバイトしている者です♪ 当店でも販売していますが、売れ行きは・・・・・微妙だったりします   (● ̄(エ) ̄●)ゞ でも、ファミリマートのみの店内CMで、矢沢さんのパワーエイドを放送しています。 (店内設置のファミポートにて) なので、愛知のファミマでも置いてあるかもしれませんよ?どうでしょう?? 専用CMとかは全店共通の事が多いと思いますので・・・ 見つかるといいですネ。 それでは♪

kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうもありがとうございます。 ファミマでバイトですか!実は僕もファミマでバイトしてました。焼肉チャーハンとかうまいですよね。まだあるんかな?? そうですか。ファミマポートっていうのは、全国同一っぽいですよね。僕んちから1.5kmくらいのところにファミマがあるので、車でいってみようとおもいます。 どうも、有益な情報をありがとうございました。かなり、確実っぽいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • mikiokun
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.3

横浜のとあるコンビニで買いました。 あのCM、インパクトありますよね。 で、私も飲んでみましたが…。 #1の方と同じく、味は『んっ!?』って感じでした。 例えるなら、栄養ドリンクのような、…でもないなぁ。 炭酸の切れたデカビタのような。。。 とにかく例えようがないです。 でもなぜか飲んでるうちに平気になってきて、また飲もうかな、って気になってるから不思議です。 薬局とか見てみましたか? もしかして置いてあるかもしれませんよ。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 横浜ですか。。やはり首都圏とかには、置いてあるんですね。 炭酸の切れたデカビタということみたいなんですが、大好きです。その味は。 薬局なんかも大手のドラッグストアを探したんですが、やはりないです。 名古屋はこういうことが度々あるんですよ。。ひねくれてるというか。。私は子供のころから名古屋ですが、おもちゃなんかでもCMとかでやってるのがなぜか置いてないというのが結構ありました。とほほです。 どうもありがとうございました。 名古屋の人で手にすることができた人はいるんかな~?

  • chun851
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.2

こんばんは。 あれ?7-11に売っていましたけど。 かなりにがいですよ!でも身体には良さそうですが!

kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうもありがとうございます。 セブンイレブンにおいてあるんですか。。 私の家のそばのコンビニ4件とスーパー、ドラッグストアなど覗いたんですが、すべておいてありませんでした。。 にがいんですか?でも、のんでみたいような好奇心がわいてきました。ぜひとも飲みたいな~。 ありがとうございました。

  • badger
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

沖縄には売ってますよ。大豆ペプチドの奴ですよね。 ファミマで買って飲みましたが、味は……です。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです。大豆ペプチドの奴です。大豆ペプチドが体にいいっていうから飲みたいとおもっていたんですよ。 そうですか、沖縄には売ってるんですか。味はほにゃららってことなんで、そのせいで売ってないところもあるのかな? どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 矢沢栄吉と長渕剛の違いって。

    おそらく、全く違う!!と怒られそうですが、^^; 私は矢沢栄吉さん、長渕剛さんの両お方の事を何も知らないので、かなり同じ人になっているんですが、これがちがう!というのがあったら、教えてください。 また、特長とか。 タオルがトレードマークなのは、矢沢さんの方ですよね。^^; 今携帯のCMに出ているのも、矢沢さんかな? ファン層も、やはり違うんでしょうか? 逆に、共通点とかも、あるんでしょうか?

  • 絶対買うな!と言いたい飲物

    スーパーやコンビニで売っているジュースやお茶、その他飲物で(主観を入れていいから)お勧めできないものはありますか?

  • コンビニで買うひとは何がいいの?

    コンビニで買うのは高いのであんまり行きません。スーパーとショップ99位です。 セブンやローソンに行く人は何がいいのか教えてください。自分は パンとかジュースとかスーパーで買っても同じような値段のものしか買わないです。

  • 「みっくちゅじゅーちゅ」はどこで買えますか?

    以前はCMも流されていた缶ジュース《みっくちゅじゅーちゅ》 関東でも発売開始と聞いてから、いつか飲んでみたいと思いながら、現在に至っています。 最近ふと思い立って、近くのコンビニやスーパーを探しているのですが全く見当りません。 ネット販売で買えるようですが、ちょっと1本飲んでみたいだけなので、コンビニなどで置いてあるところを探しています。 関東圏で飲んだことのある方、どのようなお店で購入しましたか? 美味しかったですか? 関西では普通にどこのコンビニにも置いてあるのでしょうか?

  • ジュース?のレッドブルがあまり売っていません。セブンイレブンの一部の店

    ジュース?のレッドブルがあまり売っていません。セブンイレブンの一部の店舗でしか売っているのを見つけただけです。他のコンビニ、スーパーにはありません。AMAZONで売っていますが、量が多く高いので買えません。どこにレッドブルが売っているか教えてください。

  • 過食の内容について

    今太りたいです。それで過食をしたいと思っています。 だいたいの内容は・・・ラーメンのセット→マックのセット→スーパーへ行きポテチを2袋カロリーの高いパンを2つジュース1.5Lと0500ml1つずつ→コンビニへ行き菓子パンを二つほど・・・という感じで行きたいと思っています。そのほかにスーパー,コンビニでもっと買いたいと思っています。どのような物がよいでしょうか?あとそのカロリーと上の物のだいたいのカロリーを教えて欲しいと思います。ちなみに今の身長体重ローレルは168cm73.5kg155です。3サイズは上から94cm100cm100cmでした。4月は166で71でした。よろしくお願いします。

  • 名古屋市の桜通線の野並、鶴里あたりの住みやすさ教えてください。

    東京から名古屋に転勤することになりました。 桜通線の鶴里と野並の徒歩10分程度の場所に手頃な物件をみつけましたが町の様子が全く分かりません。 駅前はそこそこ栄えているのでしょうか?(スーパー、コンビニ、銀行等)やはり駅から離れると何もないのでしょうか?ちなみに南区芝町と緑区鳴海町上ノ山で物件を見つけたのですがどのような町並みでしょうか。 あとできればその地域の幼稚園、保育園情報も知りたいです。(激戦区かそうでないか等) よろしくお願い致します。

  • なぜ市販のトマトジュースはおいしくないのか?

    コンビニ・スーパーで売られてるトマトジュースは、カゴメ・伊藤園が 定番ですが、正直どちらもあまりおいしくないと思います。 「トマト」と銘打っていながらも、トマトの味はそんなにしなく、 妙に甘ったるくてトマトと言うには違和感があります。 しかし、私がたまに訪れる農村地域の道の駅では、その地元産の トマトジュースが売っており、これはすごくおいしいんです。 トマトの果汁がジュワッと贅沢に入っており、もちろんけがれなき 生トマトのかぐわしい香りがします。 飲むと「これぞトマト!」って、言いたくなります。 どうして、市販のトマトジュースはこんなにおいしくないんでしょうか? 同じようなことを感じてる方はいますか?

  • 100円以下のジュースって

    私は年金受給者で、慢性的な金欠病なのですが、 ジュースが大好きですが、ペットボトルとか高くなったので、 非常に困ってますが、スーパーの安売りとかで無くて、 【コンビニのジュースで100円以下のジュース】ってありませんか? セブンイレブンではちょうど100円のサイダーやゆずレモンとかが有りましたが、他にはパックの小さいコーヒー牛乳とかしか無いですか? よろしくお願いします!!(>_<)

  • 府中市のお住まいの方にご質問

    引越しを府中で考えていて今日、町並みを見に行ってきました とても街路樹が生い茂り閑静で成熟した印象をうけ住みたいと思いました が、コンビニ・スーパーがあまり見当たらずビックリしています と言うか店自体がない?! もしかして府中は車必須の地域なのでしょうか? 運転出来ない私みたいな人は電車やバスでスーパー・コンビニまで行くのでしょうか? 多磨霊園・白糸台付近で探しています(ここ以外でも家賃が安い地域がありましたら教えて下さい) 駅前付近にスーパーがある地域・コンビニが多いエリアを教えて下さい

専門家に質問してみよう