• ベストアンサー

吉本新喜劇のテーマ曲を探してます

debugonの回答

• ベストアンサー
  • debugon
回答No.2

すみません。テーマ曲は2つあるのを忘れていました。 下のURLをご覧ください。 これだと、その両方が入っています。 けど、こちらも廃盤です。

参考URL:
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/yoshitheme.htm
harapekoman
質問者

お礼

わざわざ2度もおいで下さいまして、ありがとうございます。 No.1の補足とNo.2のご回答が同時になってしまいましたね。どうもすみません。 で、さっそく上記HP行って来ました。 やはり廃盤なのですね。 3年越しの恋です。せっかくですから締め切りもう少し待ちます。 debugonさん必ずpoint差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。                                      (でも、何を待つのだろう?)