• ベストアンサー

ヘットライトがつかない??

今、セドリックY32に乗ってるのですが片方のライトが全然つきません。。。 電球(?)も変えたし原因がまったくわからないんです(;; ハイビームも片方つきません・・・ 原因はどんなことなのでしょうか?? 経験者さん専門家さんご意見おまちしてます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potemkin
回答No.2

バルブ交換しても改善しないということは、バルブ以前の配線に問題があります。点かない方の配線をチェックしてみましょう。 断線箇所が判れば補修を、どうも判らないようなら車屋さんで修理ですね。

risa1985
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱお金かかるんですか? きついですよね(;; ありがとうございます^^ 調べてわからなかったら車屋さんにもっていってみます^^

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

断線しているのではないでしょうか。 ディーラーへ行って点検してもらってください。

risa1985
質問者

お礼

ありがとうございました! 私もそうじゃないかな・・・とは思ってたんです(><) さっそくいってきます!