• 締切済み

アップグレードしたい

Windows98の古いノートPC(Panasonic CF-S21EJ8)を人からもう使わないから・・・とそれを譲り受けて持っています。 私はairH”(AH-K3001V)を使っていますので、インターネットに接続できたら・・・と思ったのですが、それは、Windows98SE以降のOSでないとダメだったのです。 98から98SEにアップグレードできる方法はないのでしょうか? Windowsはもうサポートしていないようですし、無理なのでしょうか?

• y0o0y
  • お礼率94% (93/98)

みんなの回答

• yukou
回答No.2

98SEはサポート延長しており、アップデート 出来ると思います。 そして、前の方の書き込みにありました98から 98SEにバージョンアップするにはCDが 必要となります。 そこで、もし良ければ差し上げますよ。 子供が以前使っていましたが、今はそのまま。 アップグレードバージョンですが、箱、取説、CDと 綺麗な状態のまま、押入の肥やし化してますので。 もちろんタダで差し上げますが、郵パックで送ると なると1000円までは、かからないと思いますが 送料を着払いで良ければ。 後は中古ショップなどで聞いてみて、安い方 (当方はタダですが、送料が800円位)に されては、いかがですか。 押入の肥やしになっている位なら、必要としている 人に使ってもらった方が良いと思い書き込みしました。

y0o0y
質問者

お礼

ありがとうございます。 で、いきなり差し上げます・・・と言われましても、このコーナーではアドレスなど公開しないほうが良いかと思われますし・・・。何か、方法があればいいのですが・・・。 ほんと、そうやって言っていただける事、嬉しい限りです。 お気持ちだけ頂戴させていただきます。 心からお礼申し上げます。

• hime_mama
回答No.1

中古でWindows98SEのCD-ROMを購入すればよいのではないでしょうか。 中古PCショップなどで取り扱っていると思いますよ。 ヤフーや怪しいメールで案内があるところは不正コピーの場合が多いのでやめておきましょう。

y0o0y
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度探してみます。