• ベストアンサー

小林克也さん

今日は。 20年程前、小林克也さんが「I don't wanna ba a fried chicken ! フライになりたくなぁ~っい!」とラップで唄ってたんですけど、この曲って なんて曲名でしたっけ? あと、この曲が収録されているのって、やっぱスネークマンショーですよねぇ。。。 そのスネークマンショーのアルバムのタイトルもあわせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#21462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ザ・ナンバーワン・バンドの「ケンタッキーの東」ですかねえ。 ファーストアルバム『もも』に収録されていました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=32019

その他の回答 (3)

• turkey
回答No.4

benjaminさんのお答えの通り、ザ・ナンバーワンバンド「もも」に収録されています、「ケンタッキーの東」です。私、持っていますので、間違いありません。 このアルバム桑田氏と唄った「六本木のベンちゃん」あり、スネークマンショー・テイストのものありと、とても楽しめます。お勧めですよ!

質問者

お礼

neuroさん、benjaminさん、turkeyさん、有難う御座いました。 すっきりしました。 そーですよね、ナンバーワンバンドを忘れてました。 探してみます。 本当に有難う御座いました。

• neuro
回答No.3

benjaminさんフォローありがとうございます。 そうです、そうです。ケンタッキーの東ですね。 間違いないと思います。 (norapouhさんよりスッキリしてしまったかも・・・。すんません。)

• neuro
回答No.1

ナンバーワンバンドだったような・・・ ケンタッキーの何とかいうタイトルで・・・。 昔、持っていたのですが・・・。 あぁ、ご免なさい。やっぱり思い出せません。