• ベストアンサー

芸能情報のHP

芸能情報、できればあまりニュースになってないような裏情報を 掲載しているHPがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#1823
noname#1823
回答No.3

YAHOOで「芸能情報」と打ち込んで検索してみてはいかがでしょう。たくさん出てきますよ。

• hikoroku7
回答No.1

「2ちゃんねる」は邪道でしょうか!?興味があれば そのまま「2ちゃんねる」で検索してみてください・・・かなり過激なBBSサイトです。