• ベストアンサー

ATMの英語アナウンス

yum_yumの回答

• yum_yum
回答No.2

「Please select English guidance key」ですね。 昨日、偶然第一勧業銀行に行く用事があって、聞いてきました。

noname#617
質問者

お礼

それ、違います。自信をもって言いますが、「イン」のところにアクセントはないし、おわりも "ance" の音ではないです。 今度行ったら、もう一度よ~く聴いてみて下さい。(←エラそー) ともあれ、回答ありがとうございました。