• ベストアンサー

離婚予定日の最終回の内容

この前まで、TBS系のお昼のドラマの「冗談でしょっ離婚予定日」の最終回の内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 公式HP等にあらすじがあります。既にご存じでしたらごめんなさい。 http://www.hicbc.com/tv/drama30/rikon/story/story09.htm http://www.ozmall.co.jp/bbs/entertainment/body.asp?ID=42789&PID=42788

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/drama30/rikon/story/story09.htm
natukamama
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。パート2ができそうな感じで終わってたんですね。モヤモヤしてたのがすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hijaco
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

公式ホームページにあらすじが載ってますよ!私は見ちゃいました、面白かったよ(*'ー'*)ふふっ♪

参考URL:
http://hicbc.com/tv/drama30/rikon/story/index.htm
natukamama
質問者

お礼

見たんですねーうらやましいなぁ・・・回答ありがとうございました。パート2があったら今度はきちんと見ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18年くらい前のドラマ さよならママ最終回内容は・・?

    こんにちわ。古い話で恐縮です。 18年ほど前にTBSのお昼の、<花王愛の劇場>で<さよならママ>というドラマがありました。 平淑江さん主演で夫に先立たれ子供2人を一人で育てていたのですが、病気になってしまうという話でした。(T▽T) とても感動的なドラマでしたが最終回の日は用事がありビデオをセットしていたのですが、なぜかビデオ君・・動いてくれていなかったのです・・・ 約18年間気になっていました。最終回はどんな内容だったのでしょうか?見ていて覚えておられる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 内容をおしえてください。特に最終回!!

    「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • 昼ドラマの最終回

    先月終わってしまった昼ドラマ「病院へ行こう」の 最終回を見逃してしまいました。いろいろ調べましたが載ってなくもやもやしております ドラマを見ていたかた簡単でよいので内容を教えて下さい。かなりの日数がたっていますがよろしくお願いします

  • クリスマスの奇跡の最終回

    昼ドラマのクリスマスの奇跡の最終回をみそこないました。 内容を教えてください。

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • 熟年離婚の最終回

    今日、テレビ朝日熟年離婚を見るつもりで楽しみにしていましたら、先週すでに最終回であった事がわかりました。 しかし、このドラマはずっと見ていたにもかかわらず、先週だけ都合で見ておらず、大変残念な思いです。 先週の最終回を見た方、あらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • 韓国ドラマ「アイルランド」の最終回

    毎週木曜昼12:30からの韓国ドラマ「アイルランド」の最終回を 見逃してしまいました。 どなたか最終回の内容教えていただけませんか?

会社倒産前に譲渡
このQ&Aのポイント
  • 会社の倒産に伴い、所有物の中には査定額がつかない古い軽自動車があります。
  • 下取りに出すよりも退職金代わりに譲ってもらえないか検討しています。
  • 弁護士が来る前に名義変更をして個人所有にすることは可能でしょうか?
回答を見る