• ベストアンサー

エロい身体の定義 女

こんな感じかな? 女

noname#234367
noname#234367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

はい!

noname#234367
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2122/10774)
回答No.2

違うような? 気がする。 にじみ出る、エロさが、感じれない。 恥じらいとか、少し隠すような、素振りがないと。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

これははるな愛?

noname#234367
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「イイ女」「魔性の女」の定義とは?

    男女共にお聞きします。 俗に言う「いい女」や「魔性の女」の定義ってなんですか?最近「魔性の女」などはよく雑誌で特集されてますが、イマイチ分からない感じです。個人差があるからでしょうか。 付き合ってる彼からはそう言われるのですが、自分では全くそう思いません。なので世間的にどうなのかを聞きたいのです。 ちなみに私の考える「いい女」「魔性の女」は ・経済的な自立 ・健康な体(整えられたスタイルも含め) ・適度に良いルックス ・相手のことを考えられる思いやり ・男性を立てることを知っている ・その時々にあわせて、自分の押し引きの加減を知っている ・自分の気持ち、欲望に素直 今のとこ思いつくのはこんな感じですが。(私はあまり当たってません…) 出来れば「30歳前後の女性」と言う設定での「イイ女」「魔性の女」の定義をお聞きしたいです。 良ければ性別・年齢もお聞かせください。

  • 軽い女の定義

    軽い女の定義 女友達(30代)に相談をされました。 「今後、真剣に交際をすることはないけれど(互いに事情があって)、 恋愛感情を持っている人と体の関係を持ってしまった。 きっと軽い女だと思われていると思う。男の人からするとやはりそう思うのかな」と。 「好き」だという気持ちは伝えていないそうです。 私(男)は「相手が誰とでもする女なのか、Hに慣れているのか、自分の感情に正直に なっただけなのか、大概わかるよ」となぐさめました(!?) 男性のみなさんは、例えば、「Hに慣れていない」とか「付き合っていないのに関係を 持ったのはあなたが初めて」と言われてもそれが嘘だったとしたら見抜けますよね? その女友達はこれまでそんなことない人だったので相手男性にも軽い女扱いしてほしく ないのですが。 何をもって「軽い女」と見なしますか?

  • いい女の定義って何だと思いますか?

    いい女の定義って何だと思いますか? また男性の方でコイツいい女にしたい!!と思った時はありますか? ある男性から度々「おまえをいい女に教育したい」とか「いい女になりたいだろ」と言われています。 その男性は飲み会でお酌のタイミングや会話の受け答えに関して色々教えてくれます。ほとんどダメ出しですが・・・。でもそういう事は知ってて損はないし、教えて下さる方も中々いないと思って、一生懸命話を聞くようにしています。 そこでどうしたらいい女なのか、またそのような発言をする男性の心理は何なのか(たぶん私が目も当てられないようなことをして危険信号が出たのだと思いますが)皆さんのご意見を頂きたいのでよろしくお願いします。

  • いい女の定義

    いい女って何だと思いますか? 仕事?家庭的?愛情?外見?・・・最高にいい女って何でしょう・・・

  • いい女の定義

    皆さんが考える「いい女」の 定義を教えてください! 箇条書きでも構いません。長文も短文も待ってます(*^_^*) 女磨きがしたくて、、いい女になりたいので参考にしたいです。

  • あなたが思ういい女の定義教えて下さい。

    あなたが思ういい女の定義教えて下さい。

  • 身体がだるいです。(40歳女)

    身体がだるいです。(40歳女) 以前はそんなことはなかったのですが、 日中眠気がよく来ます。 それから、物事への集中力とかが、かなり衰えた気がします。 市販の栄養剤を服用していると、身体がしゃきっとなるのですが、 飲まなければ、だるさ、眠気が襲ってきます。 特に午後がつらいです。 夜は、いつ眠ったかを覚えないほど、 寝つきがよいです。 ご飯は食べれているし、睡眠時無呼吸とかも、ないと思います。 (いびきもないですし) どうしてこんなにだるいのでしょう? 単純に老化とか、更年期とかでしょうか…。 特に、生理前がひどいです。 どなたか経験があるかた、知識のある方、 ご意見お願いします。

  • イイ女の定義

    イイ男と釣り合いの取れるイイ女というのは、どういう女性でしょうか? 高学歴で大企業に勤めているようなエリート男性と釣り合いの取れる女性というのは、やっぱり、同じように社会的地位も高く、お金が稼げて美人な女性だけなのでしょうか?

  • 男と女の定義

    男でもオッパイを付けて男性器を取れば、それは女とみなされるのですか。 はるな愛は男か女かどちらになっているのですか。 トイレや温泉などはどちらに入るのでしょうか。

  • 女に嫌われる女とか男に嫌われる男ってどういう定義?

    「あの子は男に好かれるけど女に嫌われる女だ」  とか 「あいつは女にモテるけど男に嫌われる男」 みたいな、「あいつは同性には嫌われる」ってことを主張してる人ってモテてる人を僻みまくって嫉妬してるのを正当化したいだけですよね? これをしたら同性に嫌われる、なんて具体的な行動なんてあるのでしょうか? 自分が気に入らない同性の知り合いのことを、「自分だけではなく他の人も嫌っている」、みたいに言うための言い訳として 「女に嫌われる女」みたいなことを言ってるだけなのではないでしょうか?