• 締切済み

ノロウイルスの下痢って

水下痢ですよね?柔らかい便の場合はノロではないですかね? さっきからムカムカ吐き気、柔らかい便が何回か出るので。 昨日のお昼13時から外出しました。 お昼に外食したときから多少ムカムカありました。 ムカムカなる前にコーヒー飲んだらやたらとムカムカしてお腹の違和感かなり柔らかい便が出始めました。 ※今のところ。ムカムカお腹の違和感は一時間くらいでだいぶなくなりました。。 並みがあるような感じがします。 ※ちなみに柔らかい便から下痢に変わってきました。。

みんなの回答

回答No.2

下記の資料を読んでください。 https://kankyomirai.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%BD%9C%E4%BC%8F%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%82%84%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E3%80%81%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%80%81%E4%BA%88%E9%98%B2%E3%80%81%E6%B6%88 人に聞く前に病院へいきましょう。 サイトの規約にあるように病気の症状で勝手な診断をし、アドバイスしないようにとあります。医師ではありませんので不安なら病院へ。

• dragon-man
回答No.1

その程度の症状ならノロではありません。ノロはもっと激烈です。外出などまず不可能です。トイレから離れられません。