• 締切済み

石川県でジェットスキーができるとこ

tadanokumaの回答

回答No.1

ローカルの方がいてうれしです。 羽咋の一宮海岸はどうでしょう。気多大社から海岸方向に大きな鳥居がありますので、そのすぐ下です。いつも、富山や大阪方面の方が沢山います。波の荒い日は、サーフィンなどなっています。夏は、ジェットスキー?私は詳しくないですが、水上のバイクみたいやつがうなりを上げています。この時期からでしょうか? 私の、家の前です。

jungo55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。羽咋の一宮海岸ですか?サーフィンもやるので今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。