• ベストアンサー

恋愛失敗談

tadanokumaの回答

回答No.2

ただのくまです。coyoteさんとは森で合いますが、カキコしたことはありません。しかし、いつも面白い質問で楽しみにしていたものです。また、ここに立ち寄らせていただきましたのは、失敗談でしたのでこれは面白いと感じましたので、ついついきてしまいました。というより吸い寄せられました。 では、給料日だからということで、ゴージャスなレストランに入り、日ごろ口にしないものを注文しました。どうぞどうぞと勧め、楽しい時間が過ぎて、最後に支払いの時間となりました。ふとポケットに手を伸ばすとあるはずの財布が無い!(~~;;  その場では、彼女に立て替えをお願いして急場しのぎ、助かったと思いきや、次の日からは音信不通です。去ること10年月日が流れ、時間が解決することを信じていたのですが未だに無視されています。 このようなものでよろしいかったでしょうか?ではまた・・。

noname#1775
質問者

お礼

初めまして、tadanokumaさん。いつも出会っていましたか。知りませんでした(*^_^*)。今後ともよろしくお願い致しますね。 本題ですが、いやあ、折角のゴージャスディナーが悪夢のようになったんですねえ。悔しいですよね。しかし、10年経っても未だに無視とはf(^^;)。根深い物がありますね。 ありがとうございました。

noname#1775
質問者

補足

ちょっと思い出したのですが、女性は誕生日とか、初デートの日とか、その時の服装とかをよく覚えていますよねー。 ぼくは、昔の彼女に、「ねえ、私の車のナンバー覚えてる?」と聞かれて、「……え?」と答えたまま、凍りついたので、「やっぱり、そうなんだ。私の事にそんなに興味がないのね!」という事から始まり、話がとんでもない事まで発展した事がありますf(^^;)。

関連するQ&A

  • 今まで”やってしまった~”という失敗談はなんですか?

    今まで”やってしまった~”という失敗談はなんですか? 失敗は誰でもすると思いますが、これはひどい、というものや、その時は気持ちいいのだけど、 後で自己嫌悪に陥るものとかあると思います。 ・酒によって、高い物を頼みまくって会計の時も気分がいいからおごるよ、などといって翌日後悔 ・キャバクラや風俗で女の子の頼みを気前よくきいて格好つけていて、会計で後悔 などなど。 私も先日、酒によって、年上の人と飲んでいたが、なぜか年上の人が金がない、といい始め、(MBAの学生)、本当はお金葉こちらもないのだが、思考がおかしくなっていて、おごってしまい、翌日大後悔しました。 何で年上の人間に私がおごらにゃならないのか・・・そのほか酒の失敗に限りがないが。 いまだに自己嫌悪に陥っています。 皆さんの体験談を教えてください。

  • 「卵」の失敗談をお聞かせください。

    先日、卵を車で運んでいる時、飛び出してきた猫を避けた拍子に9個も割れてしまいました。 あー、こんな事が起きるなら、空パックを2重にして保護しておけば良かった。。。。後悔、先にたたず。。。 皆様がやってしまった、「卵」の失敗談をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 社内恋愛で大失敗

    現在勤めている会社の同僚のことが気に入り、食事や遊びに誘いました。 何度か遊びに行きましたが、その後、大きな失敗をしてしまいました。 失敗というのは、同僚に遊びに行ったことを話して、そこから別の同僚や上司までにどこへ遊びに行ったか、そして何をしたかなど、大勢に知られてしまうことになってしまったということです。。 付き合ってはいないので、ホテルに行ったとか、キスをしたということはなかったので、そういう類のことは社内で広まっていませんが、相手の女性がとても気分を害し、当然ながら食事も遊びに行くこともしないと言われました。 私も軽率だったのですが、同僚に話したのも、その同僚がとても気を使ってくれて、「遊びに行くなら○○の××というお店が雰囲気がよくて料理もおいしいから女性なら喜ぶよ。」などと、いつも言ってくれるので、私も正直にどこへ行ったか、何をしたかなど話しました。 そして、私たちの付き合いが順調でなかったと感じられ、その同僚が別の同僚に相談したか、そのような理由から、大勢に知られることになりました。 私が軽率に話したばかりに相手の女性の気分を害し、会社にも来辛くなってしまったと思うので、本当に悪かったと反省し、後悔しています。 何度か謝りましたが、謝れば謝るほど距離を取らるような感じですが、社内では気を使ってくれて、今のところは普通に接してくれます。 このようなことになっても普通に接してくれたり、遊びに行った時でも気を使ってくれるので、そういうところがとても気に入っています。 今後、この女性と仲直りできる可能性はあるのでしょうか?(相手の女性の性格や人柄などにもよるとは思いますが。) とりあえず、現状ではどのように相手と接するのが、一番いいのでしょうか? 付き合うのは無理でも、普通に食事くらいにはいける仲に戻りたいと思っています。

  • 失敗などの連続不調の断ち切り

    物事には失敗、負け、撃沈、ダメ、ミス などの事が連続で続く時があります。 私の場合は、釣りで、ボウズ(狙っている魚が釣れなかった日)が8回くらい続いています。 GW中にあと何回かは行きますが、正直、釣れないのが続きすぎて、うつになってきています。 才能無い、またダメだった、もう無理、どうせ・・・などの悪いことを考えるようになってきました。 挽回したいとは思っているのですが、どうすればいいのだろう?というのが、正直な気持ちです。 あなたは失敗などの連続不調が続いた時、どうしましたか? どうやって切り抜けましたか?

  • ファーストキス失敗した…

    彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

  • ESの「一番の失敗とどう克服したか」というテーマ

    どう書いていいのか困っています。 基本的に人生は安定志向で生きてきたつもりなので そんな「今まで一番」といえるような失敗した経験が思いつきません。 大きく後悔した事を思い出すと 「男子校選んで失敗した」 「セイウンスカイの単勝に突っ込みすぎた(競馬で負けた)」 「あの時あの子にしっかり気持ちを伝えておけば、、、」 みたいな感じでエントリーシートに載せられないような事しか思いつきません。 小さい失敗ならそれは生きているうちでいくつもしてますが、 「今まで一番の」みたいな冠をつけられるよな言葉をつけられると、 全くイメージできず手がつけられない状態です。 どういう感じで書くべきなのでしょうか? 抽象的ですが助言を頂けると非常に助かります。

  • 仕事失敗ばかり…

    私は30代女性です。 仕事で失敗ばかりしてしまいます…。 ここ最近ひどいです(泣) 失敗しないように、することをメモに書いてるのですが、最近では、そのメモを見ても、これは明日しようと深く考えずにその時思って先伸ばしにしてしまって失敗…とかばかりです。 なんで、あの時にしなかったんだろうと後悔の連続です。 私は、天然ボケやドジで、仕事が出来る方ではありませんが、仕事は自分なりに一生懸命頑張ってますが空回りで失敗ばかりでツラいです。 失敗して、周りにも迷惑をかけ申し訳ないし、毎日仕事がつらく辞めることばかり考えてます。 こんな私に、何かアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

  • やって後悔、やらずに後悔

    やって後悔ってあるのでしょうか?もちろん教訓を得て次はやらないっのはありますが、教訓を得たのだからやって良かったんじゃないでしょうか。例え失敗だったとしても、何かしら得る事はあるでしょうし。 やらずに後悔ってのが、本当の後悔なんだと思います。人生その時その時、出来ることと出来ない事があって、その時出来ることを一生懸命やれば良かったという後悔はたくさんあります。 皆さんは後悔についてどう考えますか? やって後悔、やらずに後悔はありますか? (「あの時株やドルを買っておけば良かった・・・」などの相場の類いはナシでおねがいします。)

  • 別れてから2年、未だに元カノから連絡が・・・

    2年前のことなんですが、3ヶ月付き合ってた女の子と別れました 当時僕らは高校3年生です ちなみに僕は振られた側です 理由は「友達としてしか見れないから」だったと思います 当時は相当落ち込みました 大学受験前という事もあり、人生で一番苦しかった時期でした 別れてから2年が経つのですがちょくちょくあちらからメールが来ます つい最近も、その元カノと少し遊んでしまいました(2人ででは無いのですが) その子は面白いくてほんとに良い子だなと感じました 正直な話、よりを戻せたらなと思ってしまいました でも過去の事は忘れて新しい彼女を作りたいという願望もあります ただその子から連絡があると、なんだか嬉しくもなり、つらくもなります 昔のつらかった事を思い出してしまいます もう元カノとは縁を断ち、前に進みたいと思うのですが、 よりを戻せたらという気持ちがあり中々できません 正直、ここ2年間不安定な自分がいます 僕はどうするのがいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします 些細な事でも何でもいいのでお願いします