• ベストアンサー

恋愛失敗談

tadanokumaの回答

回答No.2

ただのくまです。coyoteさんとは森で合いますが、カキコしたことはありません。しかし、いつも面白い質問で楽しみにしていたものです。また、ここに立ち寄らせていただきましたのは、失敗談でしたのでこれは面白いと感じましたので、ついついきてしまいました。というより吸い寄せられました。 では、給料日だからということで、ゴージャスなレストランに入り、日ごろ口にしないものを注文しました。どうぞどうぞと勧め、楽しい時間が過ぎて、最後に支払いの時間となりました。ふとポケットに手を伸ばすとあるはずの財布が無い!(~~;;  その場では、彼女に立て替えをお願いして急場しのぎ、助かったと思いきや、次の日からは音信不通です。去ること10年月日が流れ、時間が解決することを信じていたのですが未だに無視されています。 このようなものでよろしいかったでしょうか?ではまた・・。

noname#1775
質問者

お礼

初めまして、tadanokumaさん。いつも出会っていましたか。知りませんでした(*^_^*)。今後ともよろしくお願い致しますね。 本題ですが、いやあ、折角のゴージャスディナーが悪夢のようになったんですねえ。悔しいですよね。しかし、10年経っても未だに無視とはf(^^;)。根深い物がありますね。 ありがとうございました。

noname#1775
質問者

補足

ちょっと思い出したのですが、女性は誕生日とか、初デートの日とか、その時の服装とかをよく覚えていますよねー。 ぼくは、昔の彼女に、「ねえ、私の車のナンバー覚えてる?」と聞かれて、「……え?」と答えたまま、凍りついたので、「やっぱり、そうなんだ。私の事にそんなに興味がないのね!」という事から始まり、話がとんでもない事まで発展した事がありますf(^^;)。