• ベストアンサー

Ramon Llovetについて

スペインのRamon Llovetという人の絵をもらいました。この人はカタカナで読むと何と言う名前なのでしょうか?またどういう画家なのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

発音は「ラモン・リョベート」だと思います。 経歴が参考サイトに記載されています。 (英語ですが)

参考URL:
http://www.grafos-verlag.com/artists/english/LLOV.htm
oushizayon
質問者

お礼

ご回答有難うございます。亡き叔母の形見の絵です。 Flowers and Pigeonsという題でとてもやさしいタッチです。叔母がどういう気持ちで求めたのかなあ~とず~と気になっていました。経歴も良くわかりました。とても感謝しております。