• ベストアンサー

WorlPadトラベルキット

WorkPadトラベルキットでHotSyncする方法を 教えてください。シリアル接続用ケーブルには クレードルにはあるHotSyncボタンがありません ので、どうすればよいのやらわかりません。

• gomu
  • お礼率52% (146/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nande
回答No.1

トラベルキットは持っていないのですが、 HotSyncの起動は、HotSyncボタンを押さなくても、  ・ホームをタップ  ・右上のカテゴリを「システム」にする(「すべて」でもよい)  ・HotSyncアイコンを探してタップし、HotSyncの画面を起動  ・真中の、HotSyncのマークをタップ で、HotSyncが始まります。

gomu
質問者

お礼

ずばりでした。ありがとうございました。