• 締切済み

ねこじる

ねこじるさんの顔って見たことのある読者はいますか?顔や正体が分かるようなHPがあれば教えて下さい。

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• Row
回答No.1

ねこぢるさんは、漫画家山野一氏の奥さんです。 一部マニアの間でカルトな人気があったのですが、 数年前突然の自殺後にわかに脚光を浴び始めました。 現在では山野氏が「ねこぢるy」としてねこぢるさんの キャラクターを管理しているようです。

参考URL:
http://www.yamato.or.jp/goods/