• ベストアンサー

「本日のコーヒー」だったらうれしい銘柄

カフェで「本日のコーヒー」として表示されているうれしい銘柄はありますか?それは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.1

自分はトラジャが好きです。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 インドネシアの豆なんですね。 自分もまた出会える日を楽しみにしてみます。

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

アイリッシュ・コーヒーです。 昼間っからアイリッシュ・コーヒー。 うむ。なんとなくリッチな気分になれる気がします。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昼間っからアイリッシュコーヒーというのは、確かにリッチな気分になれるかもしれません。

関連するQ&A

  • ●おすすめスタバコーヒー●

    先日は、CAFE VERONAを購入。。いろいろ試してみたいと思っています。皆様のお勧め銘柄と感想を教えて~! ちなみに私が人生でいちばんおいしいとおもったコーヒーはメキシコで飲んだオーガニックコーヒーです。

  • 後味がすっぱいコーヒー

    先週、たまたま入ったカフェで本日のコーヒーを頼んだら後味がすっぱかったです。 ときどき、後味がすっぱい味のコーヒーがあるんですが、 あれは何をブレンドしてすっぱい後味になってるんですか?

  • 飲みやすいコーヒー

    コーヒーが苦手なので、飲みやすいコーヒーの銘柄、商品があったら教えてください!

  • コーヒーを飲むのは?

    みなさんはどんな時にコーヒーを飲みますか? 好きな缶コーヒーの銘柄は?

  • 缶コーヒー以上に、または缶コーヒーと同じくらいに眠気覚ましの効果がある紅茶の銘柄を教えてください。

    眠気を払える、倦怠感を払える紅茶を探しているのですが。 特に、カフェインが多く含まれている紅茶、または倦怠感を払うのに効果がある紅茶のメーカーと銘柄を教えてほしいのです。 缶コーヒー以上に、または缶コーヒーと同じくらいに眠気覚ましの効果がある紅茶の銘柄を教えてください。

  • コーヒー問屋のコーヒーにつきまして

    コーヒー問屋では毎月色々な銘柄のコーヒーが格安で売っていますが 品質はスタバや一流デパ地下やドトールで売っているコーヒーと比べると 美味しさ、品質はどうなんでしょうか?

  • 本日のコーヒー

    今日飲んだコーヒーありますか? どんなものを飲みましたか? 自分はスタバのホットです。 涼しかったので。

  • おいしいコーヒー

    最近いろんなカフェがたくさん出来てますよね。コーヒー大好きでよく行くんですけど、自宅でも自分でおいしいコーヒーを飲みたいんですけど、自分だとなかなかおいしくできません。エスプレッソマシーンとかもないし・・・。自分でおとして入れるか、手早くインスタントとかで入れてます。それらを使って、簡単で、でもおいしいコーヒーの入れ方しりませんか?

  • コーヒーに詳しい方にお伺いします。

     イタリアン料理「カプリチョーザ」のコーヒーがとても好きで店員さんにコーヒーの銘柄を聞いてみたところ「オリジナルブレンドでどんな豆を使用しているか分からない」とのことでした。 本社に問い合わせして、どんな豆をブレンドしているかききましたが、企業秘密ということで教えてもらえませんでした。 私はコーヒーに関して全く無知なので、もし「カプリチョーザ」のコーヒーを飲んだことがある方で、何の銘柄の豆を使用しているか分かる方がいらしゃいましたら、自宅でもあの味が飲んでみたいので、教えて下さい。 ブレンドなので分かりにくいかと思いますが、「〇〇の銘柄の豆の割合が多い」などでも構いませんのでお願いします。

  • 酸味の少ないコーヒーは?

    コーヒーの酸味が苦手です。 酸味の少ないおいしいコーヒー豆とインスタントコーヒーの銘柄を おしえてください。

専門家に質問してみよう