• ベストアンサー

「本日のコーヒー」だったらうれしい銘柄

カフェで「本日のコーヒー」として表示されているうれしい銘柄はありますか?それは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.1

自分はトラジャが好きです。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 インドネシアの豆なんですね。 自分もまた出会える日を楽しみにしてみます。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

アイリッシュ・コーヒーです。 昼間っからアイリッシュ・コーヒー。 うむ。なんとなくリッチな気分になれる気がします。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昼間っからアイリッシュコーヒーというのは、確かにリッチな気分になれるかもしれません。