• 締切済み

資生堂 ロスタロットのような小顔効果化粧品を教えて

今度結婚することになりました。 現在、30代後半。プロポーズされた事が自分の感覚としては奇跡的です。 そして長年の独身生活満喫の為、 ちょっと体重オーバー気味です。 現在、糖質制限ダイエットもしており少しずつ痩せてるかなぁ?という感じです。 本題ですが、長年愛用していた、ロスタロット がついに販売終了との事で悲しみにくれております。 そこで、小顔効果のある基礎化粧品を教えて下さい。 クリームでもなんでも構いません。 この歳になってダイエットすると顔のたるみがとても気になります。 お値段もあまり張らない方がありがたいです。 結婚式では、最高の状態を迎えたいです。(女性の勝手な憧れですが) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.1

こんにちは ご結婚おめでとうございます。 引き締め効果と言えば クラランス YSL シャネル あたりでしょうか? 会う合わないもありますので サンプルがあればいただいた方が いいと思います。 クラランスは独特なマッサージ方法で 顔周りもすっきりさせてくれる方法もあります。 https://www.clarins.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-240/v-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0-C010410023.html https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/skincare/p/by-category/serums-_-concentrates/le-lift-firming---anti-wrinkle-serum-p143360.html#skuid-0143360 https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/skincare/p/by-category/eye-_-lip-care/le-lift-firming---anti-wrinkle-creme-yeux-p143380.html#skuid-0143380 https://www.yslb.jp/?s=skincare/forever&wide=1 雑誌は宣伝も兼ねていますので 参考程度に。 https://oggi.jp/36336

関連するQ&A

  • 首のたるみ・・・・・

    6月に結婚を控えてダイエットをしなきゃと思い悩む日々なのですが、首のたるみ(太いしわ?)を消したいのです!!! マッサージ法やクリームなど何でもいいです。何かいい方法を教えて下さい!!

  • 顔太り、むくみ・・小顔の全て!!教えて下さい!

    顔が非常に太りやすく困っています・・ あご、首、頬、まぶた等多々気になりますちくしょー。 食べたいだけ食べれず、常に顔の肉を気にして、夜は顔にマスクのような物をつけて走る。 これはとても辛くて仕事や他の事との同時進行は本当にキツイです。 今はボトックス注入、小顔矯正、メンズエステ、整形等考えてしまう今日この頃です。 そして情報に乏しく、この顔太りが脂肪なのか、むくみなのかもはっきりしないのです。 そこでみなさん、情報をお願いします! これはいい!成功談やダメだった失敗談等なんでもいいです!実際使った、行っていないけどなんか凄そうなモノを知っている、これよかったわ、等どんなに些細な事でも構いません! 参照HP、製品名等詳しい情報有りなら尚嬉しいです! 1・発汗マスク、顔やせ用クリーム、パックなど外部からの製品でオススメの製品を教えてください。 2・むくみ防止等、顔に効く内部からのオススメのサプリメント等を教えて下さい。 3.美容外科、エステ、整形等の医院関係での体験談、オススメの場所を教えて下さい! 4・その他ダイエット、顔の運動等、顔やせ、小顔に関する情報ならなんでも良いです! 本当に困っています。よろしくお願いします!

  • 糖質制限ダイエットについて

    21歳女性です。 昨日から糖質制限ダイエットをしているのですが、これについて調べている時に、もともとそんなに太っていない人には効果がないだとか、リバウンドしやすいだとか聞くのですが、本当ですか? 特に前者について…。 わたしは現在身長154センチ、体重がこの二日間ほどで4キロも増えてしまい、47キロ前後です。ですが、BMIはなんとか20を超えていませんし、体脂肪率はマイナス標準、筋肉量はプラス標準なので、数値的に、そこまで太っていないことは分かります。 ですが、突然、原因も分からず増えた体重に動揺し、また、甘いものが好きでシュークリーム、アイスなどをほとんど毎日食べていたため、糖質依存をしていると思い、糖質制限ダイエットが効果的だと思い始めました。 主食もお菓子もろくに食べられないのでしんどく、正直、効果がないのであれば辞めたいです。 ですが、甘いもの好きという背景があるので、これを機に糖質依存を断ち切ることが出来るのであれば続けたいです。 わたしは糖質制限ダイエットを続けるべきでしょうか?それとも、何か別の、この増えた4キロを戻すのに有効な、負担の少ないダイエットを教えてください。

  • 長年付き合って結婚しないカップル

    長年(8年)付き合って女性がアラサーの結婚適齢期なのに結婚しない男ってどう思いますか? 長年付き合あって結婚ができないのではなく単なるお付き合いから結婚に進むような関係ではないので8年もお付き合いだけだという事で、結婚に進む関係ではないからお付き合いで止まっているという事でしょうか。 男性は非常に単純で結婚がしたいと考えたら結婚をする。 結婚をしたくないなら結婚はしない。 と、私は思っています。 なので結婚がしたいと考えた女性とは結婚はするけど結婚をする気のない女性とは結婚はしない。 長年付き合っているのにプロポーズされないという悩みをよく聞きます。 なんで長年つきあっていだけでプロポーズがあると考えるのでしょうか? 先へ進むような気持ちを相手が持っていないから先へ進まないと考えたりはしないのでしょうか? 「出産のリミットを考えると早目に結婚したい」と女性がプロポーズに近い発言をしても、「今は仕事が忙しくて」「タイミングが…」「お金が無い」って言う男もいるけど、所詮言い訳ではありませんか? 仕事なんていつだって忙しいし逆に役職に就いたら更に激務になりますよね。むしろ結婚した方が仕事は頑張ろうって気持ちにもなると思う。 ここでもよく彼からのプロポーズがないとのスレを見かけ、私なりの見解を述べましたがいかがでしょうか?

  • 長年付き合って結婚しない

    長年(8年)付き合って女性がアラサーの結婚適齢期なのに結婚しない男ってどう思いますか? 長年付き合あって結婚ができないのではなく単なるお付き合いから結婚に進むような関係ではないので8年もお付き合いだけだという事で、結婚に進む関係ではないからお付き合いで止まっているという事でしょうか。 男性は非常に単純で結婚がしたいと考えたら結婚をする。 結婚をしたくないなら結婚はしない。 と、私は思っています。 なので結婚がしたいと考えた女性とは結婚はするけど結婚をする気のない女性とは結婚はしない。 長年付き合っているのにプロポーズされないという悩みをよく聞きます。 なんで長年つきあっていだけでプロポーズがあると考えるのでしょうか? 先へ進むような気持ちを相手が持っていないから先へ進まないと考えたりはしないのでしょうか 「出産のリミットを考えると早目に結婚したい」と女性がプロポーズに近い発言をしても、「今は仕事が忙しくて」「タイミングが…」「お金が無い」って言う男もいるけど、所詮言い訳ではありませんか? 仕事なんていつだって忙しいし逆に役職に就いたら更に激務になりますよね。むしろ結婚した方が仕事は頑張ろうって気持ちにもなると思う。 ここでもよく彼からのプロポーズがないとのスレを見かけ、私なりの見解を述べましたがいかがでしょうか?

  • 愛用している化粧品会社の志望動機

    現在転職を考えており、長年愛用している化粧品会社の営業事務に応募を考えていますが、なかなか志望動機が上手くまとまらず皆様にご教授願いたく質問させていただきました。 今自分で考えているものは、 「長年御社の製品を愛用しており、敏感だった肌がトラブルを引き起こさない強い肌になることが出来、自分に自信がもてるようになりました。私のように肌のトラブルに悩む1人でも多くの女性の為に頑張っておられる営業の方々を支える縁の下の力持ちとなって御社に貢献したいと思い営業事務を志望いたしました。」 まだまったく志望動機になっていないのですが・・・ 入れ込みたい事は、「肌がきれいになることで自信がもてた」→「自信を与えてくれた御社でどうしても働きたい」ということです。 本来ならば1人で考えなければ意味のない事ですがなかなかまとまらず困ってます。アドバイスお願いいたします。

  • お勧めの化粧水と、乳液を教えて下さい。

    今、色々なメーカーから、キャッチフレーズを書いた、化粧水や、乳液の商品が沢山あり過ぎて、どれを選べばいいのか分からず、迷っています。 高価な、商品は、使う量を減らしてしまうので、ドラックストアーとかで、売っている1500円以内くらいの商品を探しています。 希望は、シミ、ソバカス対策の美白•シワ、たるみ、潤い効果のある商品が希望です。 現在は、資生堂の詰め替えパックのある、美白効果のある、化粧水で作った美容液?を使っています。 あと過去に、ヒアルロン酸の極潤を使った事はあります。 あと、美白効果のある、乳液とか、クリームもあれば教えて下さい。 アドバイスを、宜しくお願いします。

  • 結婚願望とは

    結婚願望強い人、弱い人いますが何が影響して変わってくるんでしょうか? 私は家庭に憧れがなく、結婚願望が強ければ若い時つきあってた彼(かなりしつこくプロポーズしてくれた)と結婚できたのに、と後悔でいっぱいです。 現在既婚ですが周りが結婚していき焦って知り合って三ヶ月で今の旦那と29歳の時結婚しました。

  • 資生堂の化粧品について・・・

    今、CMでプラウディアのCMをよく見ますが、買ったことがないのでどんな感じなのかわかりません。使用したことのある人がいたら感想を教えてください。 他に資生堂で気に入ってるものなどもあったら書き込んでください☆

  • 資生堂の化粧品を安く買える!

    「資生堂の化粧品を安く買える!」っていうサイトあれば 教えて頂きたいですヾ(@゜▽゜@)ノ ・・できれば1万円以上、送料無料!とかだと嬉しいんですが・・ 自分で色々検索した所はどこも手数料、送料が高い所しか みつけられませんでした(T_T)