• 締切済み

こんな時はどうしたらいいのでしょうか

marutamaの回答

• marutama
回答No.4

#1に補足ありがとうございました。動揺してしまっていたのですかね。 私は法律にくわしくないけど、補足から簡単な答えになってしまうけど、 恋愛においての契約書みないな紙はあまり影響はないと思いますが、全然ない! ということもない。 だってね、よく、身内の話あいとかで法律とか弁護士さんまでにはいかないけど 身内同士での証明書のようにして白い紙み一筆することあるでしょ。 確かに、強い力はないけど、全然ないともいえないように思います。 これから、もしもこちらの「教えてGOO」に質問するときは、 簡単でもいいので、ちょっとした経緯をお話してくれた上で質問すると 回答にもいい返事が来ますよ。 それと、カテゴリーの選択によっても回答の数、答えも変わってきますよ。

nagisya
質問者

お礼

そうですよね。やはり全然影響が無いわけじゃないですよね。 でも、そんなに強い影響があるわけでもなさそうなので頑張ります。(笑) それから、今度からはきちんと詳しいことも書くようにします。 ご丁寧にありがとうございました。